アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

9月25日(日) 5621人  S~

2022-09-26 00:25:06 | サイン

9月25日(日)5621人  重症者は16人

5+6+2+1=14・・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

 

16・・・・・

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

只今トンネルを通過中です!!!

もうすぐ世界が新しくなります!!!

私達はもう後に戻ることはありません!!!

世界中の99%の人類がこの計画を必要とするでしょう!!!

私達は新しい時代を生きる人間達です!!!

私達は5次元世界へと招かれて進化していく事になります!!!

私達人間のDNAが変わっていき、炭素ベースからクリスタルベースへと変わっていくと言われています!!!

宇宙の友達の協力と援助は一気に地球の改革を推進していくでしょう!!!

地球人の多くがやっと目覚めたのです!!!

新しい時代を受け入れる準備ができたのです!!!

この計画のアライアンスにありがとう!!!

Qとホワイトハットにありがとう!!!

特殊部隊にありがとう!!!

宇宙の友よありがとう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考ですごしましょう!!!

無料 アダルト, アルコール, イパの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アシュター:変化する時代の... | トップ | 日本の真実:信じてはいけな... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事