アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★母なる創造主からのメッセージ 2023年1月29日 

2023-01-29 12:48:28 | 宇宙
母なる創造主からのメッセージ 
2023年1月29日
チャンネル:リンダ・リー
 
 
 
 
 
愛と光の家族へ、ご存知のように、神聖は新年以来惑星でのリーダーシップの役割を開始しました。
 
母なる女神は今、リーダーシップの立場にいます。 彼女は地上乗組員を率いて運営しています。
母なる女神はそれ以来、惑星が非常に混乱した方法で運営されていることを知りました。 神の計画は絶えず中断されていて、 そしてライトワーカーは絶えず攻撃され、虐待を受けています。
 
今や神聖が主導的な役割を引き継いでから、神聖はDivine計画の実施の仕方、Divinの運営の仕方に多くの変化を遂げました。 Divineと天国の会社は、Divineの計画が円滑に進めるまで変化を起こし続けます。そして最も重要なのは、私たちのライトワーカーが安心してライトワークを行い、使命を遂行することです。 それは神聖が今持っている目標であり、神聖が懸命に達成するために働いていることです。
 
母なる女神が地上に降り立った時期に、母なる女神は容赦なく攻撃されました。 負の勢力の抵抗勢力と残留者は、常に母なる女神を標的にし、神の計画に干渉し、母なる女神が主導権を引き継ぐのを防ぐために一生懸命抵抗しました。
 
神は抵抗軍が何をしているかを見て、忍耐強く、適切な時が来たら、神は惑星から抵抗軍を一度すべて取り除くことができました。
 
今、戦いは終わり、神聖は戦いに勝利し、抵抗勢力は惑星から排除されました。 しかし、多くの害が残っています。 地球への害、神の計画への害、母の化身とエネルギーへの害、そしてライトワーカーへの害。 ディバインは、一般的な惑星とライトワーカーのステータスに関する多くの調査と評価を行いました。 神聖は、Divineの計画が回復し、私たちのライトワーカーが回復するためにどれだけ必要かを理解しました。 神は回復プロセスのために計画を立て、 それは良いニュースでした。
 
一方、母なる女神は私たちのライトワーカーに信仰を持って、彼女と神が今担当していることを知るように求めています。 抵抗勢力は惑星地球から排除され、 回復が始まりました。 母なる女神は、あなたの良い仕事を続けて、神聖な計画を展開するように頼みます。 私たちの前に多くの仕事があることを知ってください。 ディバインとガイアには計画があり、すべてはディバインが支配しています。
 
神聖はまた、さまざまな状況下で立ち往生しながらも、ライトワークをしてくれたライトワーカーに感謝したいと思います。 神とガイアは、あなたの献身と恐れを知っています。 神の計画が進むことができ、神が着陸し、地上のリーダーシップを始めることができたのは、あなたとあなたのような人たちのおかげであることを知ってください。 あなたの明るい仕事と貢献は貴重です。
 
あなたは全体的な神の計画と、ガイアのアセンションプロセスに大きな貢献をしました。 そのことに対して、ガイアとディバインは深く感謝し、あなたの貢献はコスモの記録に記されています。 あなたは確かに戦士であり、神とガイアはいつもあなたを覚えています。
いつもあなたに神聖な愛と祝福がありますように。
 
リンダ・リーと母なる女神
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #043仏花のコツ~世界一のフ... | トップ | アイスクリーム店の女性がト... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事