アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:米軍の兵士12万人が接種を拒否するだろうか。これは戦争なんだよ、気付いている人は声を上げよう。

2022-06-26 09:39:21 | 社会問題 日々雑感

たかだかワクチンを打つ・打たないという選択でF-22の戦闘機のパイロットが退職するだろうか。米軍の兵士12万人が接種を拒否するだろうか。これは戦争なんだよ、気付いている人は声を上げよう。pic.twitter.com/WWd5FqUyV4

— Azumi Sawa (澤 亜澄) (@SawaAzumi) June 25, 2022 " title="米軍パイロットに接種義務づけ">

♬米軍のパイロットに接種義務付けということです。闇のDSの計画はことごとく光の計画を阻止しようと動いています。これらは、光の軍も承知しているでしょう。

すべてはチェスです。光の軍は負けることはありません。

闇の者たちのしていることを、私たちはとことん知る必要があるのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらないデザインの良さ | トップ | 6月26日(日) 2004人 S~ »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事