アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています 2024年1月1日

2024-01-01 15:05:51 | 宇宙からのエネルギー

2024年1月1日 月曜

ただ今の時間は14時56分です。

上空からホパリングの音が大きく聞こえています。そして私は今丁度昼寝をしていたのですが、目覚めるとホバリングからのバイブレーションが

身体全体に当たっているのを感じ、また声が一緒に聞こえていました。その声は以前ビデオで聞いたあのアシュター司令官の声でした。

残念ながら私の翻訳機能は働いていないので、内容はわかりません。けれども彼らの言葉はテレパシーですから、私たちの脳にそれは知識や知恵のように

受け取ることになります。人によって進化も色々のようです。

私たちの頭上にはUFOの母船が空高く留まっているようです。以前よりかなり大きな音になっているので、またより近づいていると思います。

 

 

 

ただ今の時間は11時24分です。

宇宙からの強いエネルギーが注がれています。音は複雑に色々な音がしています。バイブレーションはそれほど強くありません。

ですから作業は何とか出来る程度です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府腐敗:<独自>森元首相... | トップ | 日本海側地震:石川県 新潟... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事