アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

北朝鮮:キムジョンウン死去

2023-07-04 19:27:29 | 社会問題 日々雑感

pic.twitter.com/wodMOkeo2X

— 🇰🇵金与正 김여정(Kim Yo-jong) 朝鮮民主主義人民共和国,【公式】 (@KimYojong09261) July 3, 2023 " title="">

♬このツイッターの信憑性は、まだわかりません。ヨジョンの名前のツイッターがいくつか存在しています。【公式】と書かれたものが複数ありますが、国名が記載されているのがこちらです。

しかし、キムジョンウンがここ数年の間に、別人に変わっていたことで、彼はもういないのではないかと思っていました。笑顔を見せるキムジョンウンに変わっていました。横田めぐみさんは健在なのでしょうか。

北朝鮮の真実の姿は、まだ見えません。

伝えられている情報では、GESARA法に一番にサインをしたのは、北朝鮮だということでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】CBKNews: 暗闇から光へ... | トップ | 【Q】CBKNews: アメリカ独立... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事