アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🚙28日都内の様子 本気モードでしょうか?

2023-05-29 09:23:24 | 社会問題 日々雑感

本気モードでしょうか?

♬私はコロナ下で、低い高度で空を湧いてくるように飛んでいる旅客機をたくさん見ています。ですから、コロナ下で旅行が減っているのにおかしいと思い、しかも通常のコースでは我が家の近くを通過することはありません。最初の頃は、我が家の真上を十何機も通過していきました。飛行機の窓も見える程の低い高度でした。(軍用機はそれよりも低い高度を飛んでいます)

今見えているのは、以前ほどの数ではなくなりましたが、昼間と夜にやはり高度を下げた通常のコースではない飛行機を何機も見ています。

昼間スーパーの広い駐車場の上を低い高度で飛んでいる大きな飛行機を、私は見上げて見ているのですが、誰も気づくことはありません。(旅客機は殆ど音がしません、軍用機は音が激しいです。それなのに軍用機にも人は注意を払うことはないです。)

この飛行機は逮捕者たちを運んでいるのです。ちょうどコロナ下で旅行客も減り、運航に一般の旅客機が使われているのです。

ですから、コロナ下の時には通常の飛行機が遠くの空に見えるのも、点滅の光もみえていませんでした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBT法案国会審議阻止:米国... | トップ | 大阪で暴露発言:【人口削減... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事