アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン大統領 :大工技能4級を持っているから日露の対話の窓を大きくすることができるよ。

2024-01-08 08:15:30 | 社会問題 日々雑感

 

 

♫ 2014年 ウクライナ軍がウクライナ東部の国民に向けて爆撃を始めました。

      

    アゾフ大隊がウクライナ人の殺戮を繰り返していました。

      ロシアは国連に何度も直訴してきましたが、国連は無視し、

  2020年ロシア軍、ウクライナ人救助のため侵攻する。(実はウクライナは正式な文書による独立をしていないので、ロシアです)

      

 第2次世界大戦時に、ロシア軍はアウシュビッツを解放しました。英米ではありません。

そして今回もウクライナでの別のアウシュビッツが繰り広げられていました。それは今の

イスラエルによるパレスチナ人残滅と同じです。西側はイスラエルを擁護し、ウクライナを擁護するという、

テロに加担しているのです。

日本は第2次世界大戦時にドイツヒトラー、イタリアと三国同盟を結んでいました。ヒトラーとの結びつきは

今はウクライナとの結びつきになっていて、日本の支配者一族はヒトラー達と同じ民族です。

ゼレンスキーが突然出て来たのも、何か深い裏があるように思います。偶然ではないでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアヌ・リーヴス:皆さん、... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事