アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【ジャニーズ性加害問題】「当事者の会」 救済に“国の関与”を 「人生めちゃくちゃに…」 ジャニーズでなくても被害者がいる

2023-08-31 08:33:49 | 社会問題 日々雑感

【ジャニーズ性加害問題】「当事者の会」 救済に“国の関与”を 「人生めちゃくちゃに…」

【ジャニーズ“性加害問題”】元ジャニーズJr.「国の関与」要望 社長へは“退任して逃げないで”

ジャニーズ性加害問題 NHKと民放キー局の声明そろう マスメディアに対する指摘「重く受け止め」言葉並ぶ【各局全文】

配信

 

♫国は法律をきちんとすべきですね。

被害者への救済はお金になるでしょうけれども、実は彼らがお金をもらっても、それで終わりという気持ちには、ならないでしょう。汚されたという記憶は、いつまでも続いて行くからです。

また、問題に登っていませんが、女性にも歴史的にも隠されてきたものがありますし、現在も同じような「枕営業」が起こっているでしょう。

貧困から脱したいと願う女性もいるかもしれません。ハリウッドはそうした人の温床の場所でした。

世界は今、小児性愛者問題が、世界的なエリートの間で行われてきたことが表面化してきています。ジャニーズ問題は、日本で起こった事実であり、この先の児童人身売買にも繋がる大問題なのです。黙って来たマスメディアの責任は、長い間に渡ってこのようなことに黙認することで加担してきたことにあります。今後重大な問題となるでしょう。テレビ局で働いている人は、エリートですが、彼らは知らぬ存ぜぬを通して、これに加担していました。(目覚めていない国民も、マスメディアの腐敗の大きさに気づくでしょう。)

日本の支配者一族と政府政治家が関わってきたために、法的にも国民が保護されることはありませんでしたが、トランプ大統領の登場で、世界のエリートの小児性愛者問題の。この事が明るみにでて、彼らの仕業が表に出るようになりました。

大人が子供を虐げて、いたぶる行為が許されてよい社会は、世界の支配者による恥部で、しかも悪魔崇拝者に繋がるものです。

日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 💓トランプ大統領:私たちの... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事