アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン リーダーの資質について述べる

2017-07-17 13:16:46 | 社会問題 日々雑感

政治    https://jp.sputniknews.com/politics/201707163886679/

2017年07月16日 

プーチン大統領はレベディンスキー選鉱コンビナートの作業員らとの話し合いで、清廉さが重要なリーダーの資質だと述べた。スプートニクが報じた。

スプートニク日本

 

プーチン大統領は、リーダーにはプロフェッショナリズムと最新の知識が必要とされるが、鍵となる資質は、清廉さだと指摘した。

「この(清廉さ)上に他のものすべてが立つ。この基礎が、土台がないと、他の全ては無意味だ。」

プーチン大統領はまた、2番めに大事なリーダーの資質は「何かにおいて優る人から常に学べる力」だと付け加えた。

~~~~~~~~~~~~~~~

♬ プーチンのリーダーとしての資質の話は、プーチンそのものですね。

そして、わが国のなんちゃって政府にはかけらもありません。なくてもお堀の主が支配できるようになっているからです。

お堀の主は、プーチンには謁見もさせませんでしたね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮舫の戸籍をいうなら国会議... | トップ | アメリカ政府は47か国で行... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事