アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

オバマ政権はロシア非難をして トランプの正当性を潰している

2017-01-04 00:38:52 | 社会問題 日々雑感

 スプートニク日本より転載

オバマ政権は米選挙介入でロシアを非難することで、トランプ次期大統領の正当性をなくそうとしている。ウィキリークスの創始者、ジュリアン・アサンジ氏はそう述べた。米国のザ・ヒル紙が報じた。

アサンジ氏は、ウィキリークスの公開が米大統領選挙に影響したかとの質問に明確に答えられなかった。氏はまた、諸国政府や政治家の秘密情報の公開を活動基盤にしているウィキリークスは、ロシアや他国と連携していないとして、「私たちの情報源は、国家ではない」と強調した。

12月29日、オバマ大統領と米財務省は、いわく米国選挙システムに対してサイバー攻撃が行われたことを受けてロシアに対して制裁を発動した。  


続きを読む: https://jp.sputniknews.com/politics/201701033208068/

~~~~~~~~~~~~~~

♫ アサンジの言葉にある、「情報源は国家ではない。」に注目してください。

宇宙人とつながっているのです。

協力しているのです。

UFOの完全なディスクロジャーが早く来てほしいですね。

眉唾でもなんでもない事が、解る日も近いと思っています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア産のトウモロコシ日本... | トップ | 今世界の99%に必要なものは... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事