アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

米 リック・スコット上院議員:トランプ裁判の主任検察官はバイデン司法省のナンバー3だった

2024-05-10 08:00:30 | 社会問題 日々雑感
リック・スコット上院議員:「主任検察官はバイデン司法省のナンバー3だった。判事の娘は民主党のために資金を集めている政治工作員だ…これは止めなければならない。バイデン大統領がこれに勝てないことは分かっている」選挙は正々堂々と。」
👇動画
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
♫毎日毎日、何週間も裁判所にて拘束されて無罪主張して来たトランプ大統領ですが、ここに来てやっと出鱈目な裁判の詳細がわかってきました。トランプ大統領を選挙レースから外す為の工作が行われていたのです。いかさまのでっち上げの女性の証言まで、アメリカの司法も腐敗していました。
しかもこの裁判が続くなか、トランプ大統領へと支持する人が増えていました。「悪ければ悪い程よい。」でしたね。トランプ大統領はこれらの非情な数々の戦いに鉄の心臓を持つ、と言われてきたのもわかりますね。創造主から送られた最強のトランプ大統領です!
 
 
トランプ大統領 「「文書事件」が、悪徳ジョー・バイデン、狂気のジャック・スミス、そして彼らの仲間や悪党たちがでっち上げた選挙干渉詐欺に他ならないことは、これまでもずっと明らかだった…」
 
トランプ大統領 「この判事は私の憲法上の言論の自由の権利を奪った。私は歴史上、口封じされた唯一の大統領候補だ…」
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日 通常ではない高度を... | トップ | 18歳のバロン・トランプ政界... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事