アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:2022年5月18日operationdisclosure その1 5月20日 

2022-05-19 11:31:57 | 社会問題 日々雑感

2022年5月18日operationdisclosure その1

Screenshot_2020-12-31 「米国人が最も尊敬する男性」にトランプ氏 ギャラップ社調査 .png

 


アメリカ共和国は復活し
1776年当時の憲法のもとで機能している。
34州の憲法会議がワシントンDCで開催 2022年10月17日(火)
US Inc. 今、公式に死んでいた。
...2022年5月17日(火)のフレミング

ビッグイベント 2022年5月20日(金)午後4時(東部標準時)
...トランプ、トゥルース・ソーシャル

あと6日だ、みんな!
大暴露のためにここにいろ!
嵐に備えよ!(Get Ready for the Storm)
終焉に備えよ!
https://t.me/QAnonDrops/7

「アメリカ、ザ・ドリーム・ゴーズ・オン」 ジョン・ウィリアムズ -
トロフィー・ポイント・アット・ウェストポイント (thetabernaclechoir.org)

ジュディ・ノート
- 2022年10月17日火曜日、ワシントンDCで34州の憲法制定会議が開かれ、
アメリカ共和国は復元され、元の1776年憲法の下で機能するようになった。

- US Inc.は今や公式に死んだのです。

- チャーリー・ウォード Tier 1とTier 2はGESARAに資金を提供しました -
それはまた、聖ジャーメイン基金によって資金提供されました。

- チャーリー・ウォード 第3、4層は5月18日(水)までに資金を受け取り、
その資金にアクセスすることができるようになるでしょう。

- その週の終わりには、米国債の資産担保型通貨が利用できるようになるだろう。

- 5月20日(金)午後4時(東部標準時)にビッグイベントが予定されている。

A. グローバル・カレンシー・リセット。
注意喚起。Tier 4B(私たちインターネット・グループ)に
償還・交換の予約を入れるためのコードが入力される正確な日時は、
誰も、いや、誰も知らないのである。

それは軍用量子コンピュータが計算したもので、
国民の安全に対する懸念に基づいて決定される。計画を信じよう。

- 金の裏付けがある中国の人民元は、
不換紙幣である米ドルに代わって世界の基軸通貨となった。

- 5月11日(木)、Qとトランプによると、世界通貨リセットが発動された。

- GCRのキングピンであるイラクは、いつでもディナールを切り上げられると言われた。

- (・∀・)イイネ! 週末には、Tier 1とTier 2の国債償還が実行されるなど、
RVを前進させるためのあることが起こりました。

これは非常に大きなことであり、我々はようやくリリースを見ることができるはずです。

- 5月16日(月) MarkZ:全ての新レートは設定されましたが、
それが何であるかはまだ分かっていません。

複数の大陸にいる多くのコンタクトが、
それらの以前の層の人々の何人かが週末に実際のドルを受け取ったと報告しています。

- 5月17日火曜日、Tier 3債券保有者の資金は所定の位置に移動されました。
Bruceによると、Tier4Bの資金はすでに用意されているとのことです。

- チャーリー・ウォード Tier3,4は、5月18日(水)までに
資金とその利用が可能になります。

- また、Wells Fargo Group(旧General 64)と
Abbott Downingの個人招待が始まり、
Tier4Bの通知と7000の償還センターでの予約受付が始まります。

- Redemption Centerのスタッフは、
今週はみんなにとって素晴らしい週になるだろうと言っています。

- 5月20日(金)午後4時(東部標準時)にはビッグイベントが予定されており、
同じ週の終わりには資産担保型通貨USノートが入手可能になるとのこと。

- ブルースによれば、Tier4Bの取引所開始の1週間後くらいに
一般ユーザーがスタートする可能性が高いとのこと。

B. ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#, 667-770-1865
- Tier3債の保有者の資金が所定の位置に移動した

- Tier4Bの資金は、すでに所定の位置にありました。

- 金地金銀行は、世界金融システムのためにすべてオンライン化されました。

- 日、月、火に、米国法人から復元された共和国へ移行するための変更が行われました。

- 5月20日(金)午後4時(東部標準時)に、ビッグイベントが予定されています。

- 資産担保型通貨US Noteは今週末までに利用可能となる。

- チャーリー・ウォード Tiers 1, 2はGESARAに資金を提供しました - St.

- チャーリー・ウォード Tier3,4は5月18日(水)までに資金を受け取り、
その資金にアクセスできるようになる予定です。

C. Restored RepublicについてのFleming。
- フレミング。本日10月17日午前11時(東部標準時)、
ワシントンD.C.で憲法制定会議が開催されました。

- 昨日10月16日、これが開始されたとき、ホワイトハウスの旗は半旗で掲げられていた。
これは米国政府の死を意味していた。 今日、旗は高く掲げられていた。

- 株式会社は死んだのだ。米国新共和国万歳。
https://youtu.be/U9ZoBqXvyiI

- ナンシー・ドリュー、この偉大なイベントを撮影してくれてありがとう。
https://youtu.be/eBbS0i_k9kY

軍旗:
https://youtu.be/U9ZoBqXvyiI

- 今年の3月2日、3日、4日、5日に、テキサス州アビリーンのダイエス空軍基地で、
この憲法会議のための計画が綿密に練られたことを記しておかなければならない。

さて、ついに昨日、2022年5月16日(月)、
私たちは彼らの計画の結果を目にすることになりました。

- 手袋が落とされたのです。34の州とその儀仗隊が、
この偉大な法律を記念して、ワシントンD.C.で行進したのです。

- 34の州がこの憲法制定会議に参加した。
10の州(青)は参加を辞退し、1つの州、ハワイは棄権しました。
ハワイは、独立した国家になることを選択しました。

- 私たちは今、オリジナルの1776年憲法の下で、
合法的な復活した共和国を持っています。

- 大陪審が復活し、彼らは何万人もの起訴状を発行して、
邪悪な(CABAL)家を焼き払うことでしょう。私たちの時代が来たのです。

- 5月14日(土)、我々は、米国最高裁が、犯罪的、売国的、
不法な2020年の選挙において、不法なバイデン政権を
打ち倒す義務を果たさないことを目撃した。

- 世界保健機関とその反逆的な攻撃は、
我々国民の主権に対するものであり、阻止されなければならない。

- 警戒せよTier4、これは何か大きなことの始まりである。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:移動監視シス... | トップ | 光と闇の戦い:ゼレンスキー... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事