アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2時過ぎより大きな宇宙からのエネルギーが注がれています 追記

2021-12-22 14:23:46 | 宇宙からのエネルギー

ただ今の時間は、14時22分です。

14時過ぎから、大きな宇宙からのエネルギーが注がれているのを感じています。音が大きくて、バイブレーションも感じています。

私はちょっと何も出来ない状態ですので、しばらく横になります。

 

追記==============

ただ今の時間は16時25分です

このエネルギーはかなり強いエネルギーです。宇宙からの創造主の贈り物で、人類の目覚めをさらに大きくするためのエネルギーだと思います。

私達の頭上から、このエネルギーが注がれているのをどうか感じてください。

私達は創造主の計画によって地球の変革を、経験しているのです。

 

ただ今の時間は、18時3分です。

宇宙からのエネルギーは、まだ続けられています。

大きなエネルギーが地球に注がれています。大きく深呼吸して受け入れてください。

私達人類をあらゆる面で助けようと、やってきてくれています。

宇宙からのエネルギーは、創造主の贈り物です。

 

地球は大きく真の人類解放へと変わることでしょう。神のイベントだと私は思います。それほど強いエネルギーがまだ続けられています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 ZEROヘッジ ... | トップ | 【真実開眼】子どもを厳しく... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事