アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★サナンダ:私たちはフィニッシュラインに近づいています 2021年3月4日~ジェームズ・マコーネル経由

2021-03-08 12:13:46 | 宇宙

http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/28284632.html

ソース:goldenageofgaia.com/:チャネリング>James McConnell

(自動翻訳)

 
ジェームズ・マコーネル経由:
サナンダ:私たちはフィニッシュラインに近づいています
2021年3月4日
sanandapic
https://tinyurl.com/u7vf93fb
Sananda: Nearing The Finish Line,March 4, 2021 by Sitara

 


私はサナンダです。いつものように、私はあなたと一緒にいて、あなたと共有することができるこれらの時に感謝します。そして、あなたの目覚めている意識のこれらの継続的な表現の一部になりましょう。

そして、ああ!ますます多くのあなた方が目覚めているので、あなた方一人一人、そして地球上の多くのあなた方の兄弟たちの中で、なんと目覚めの意識がここで起こっているのでしょう!

あなたはそれが起こっているとは思わないかもしれません。しかし、私たちの視点から何度も言ってきたように、そうです、ますます多くの光がそれらの中で速くなっています。炎は彼らの中で急速になり、上昇し、成長し、拡大し、記憶と知識の炎とより高い意識を持っています。それはすべて戻ってきています。そして、あなた方全員は単にプロセスが続くのを許し続ける必要があるだけです。

そして、先にこの日にトピックを求めたときに私がジェームズに与えたように、トピックはそこにあり、彼の準備ができていました:「アクセルを思いきり踏んでください。」 しかし、それがどこから来ているのかという本質において、それはスピリチュアルな声明です。

続けてください。動き続けてください。あなた方は今フィニッシュラインに来ています。これは、ペダルから足を離すときではありません。今は皆さんがそれを踏んで、そのフィニッシュラインにどんどん近づこうとする時です。そこではあなた方は、あなたの後ろに来るあなたの後ろの人々を助ける準備ができている時です。

最初に終わらせないでください—それはここでのメッセージではありません。最後のものが最初になるでしょう。そして、最初のものが最後になりましょう。それはずっと昔、イエシュアとしての私自身のことだと言われていました。そしてそれが今起こっていることです。あなたは今、最後にいるのが見えるあなたが、最初になる瞬間にいます。

あなたはやって来ている昇天の波の最初になるでしょう。あなたは空からのあなたの兄弟姉妹たちと再会する最初の人になるでしょう。あなたは、ガイドを探している人を支援するガイドになる準備ができている最初の人になるでしょう、 あなたが目覚めのプロセスを始めたときにあなたがそれらを探したのと同じように。

しかし、私は今、それがまだ岩だらけになり、この瞬間よりもさらに岩だらけになることを今あなたに言わなければなりません。しなければならないからです。

そして、闇の勢力の人々は、あなたが誰であるか、あなた方一人一人を知っています。彼らはあなたを知っています。彼らはこのグループを知っています。彼らはすべてのグループを知っています。彼らはメッセージを転送しているものすべてを知っています。彼らがあなたを黙らせようとしているので、これがこの時点で非常に多くの検閲がある理由です。彼らはアセンションが起こらないようにしようとしています。

そして、彼らは彼らができることすべて、彼らがすることを知っているすべてをしています。私たちが何度も言ったように、彼らは何千年もの間働いてきた同じプレイブックに頼り続けています。しかし、そのプレイブックは完成しています。

あなた方の同盟の人々がより良いプレイブック、新しいプレイブックを持っており、古いものを克服したそれは完成しました。

 

彼(アライアンス)らは、この時点で闇の力が到達できるレベルを超えた意識レベルを持っています。そして、彼らには、一歩先を行くだけでなく、一度に多く先を行くために予言できる彼らと協力している銀河系の人々がいます。彼らは次に何が来るかを知っています。そして、彼らは、闇の勢力の人々がそれらの古いプレイブックから引き出し続けているすべてのものを阻止するために必要な措置を講じることができます。

しかし、あなた方が何度も聞いたことがあるように、光はすでに勝っています。アライアンスはすでに勝ちました。それはただ顕在化する必要があるだけです。しかし、繰り返しになりますが、この3次元の幻想的な領域ではありません。幻想は落ちなければなりません、そしてそれは落ちています。しかし、それが崩壊するためには、それは最初に存在するか、目覚めている人々に知られるようにされなければなりません。

そして、あなたは彼らの最大の恐怖、闇の勢力の最大の恐怖はこの惑星の人類が目覚めることであると何度も聞いたことがあると思いますが、あなた方は目覚めています!彼らがしていることはすべて、その目覚めからあなた方を引き留めようとすることであり、彼らはあなたを感情的に、物理的にあなた方を攻撃しています—彼らはこれを行うことができ、そして彼らはこれをやっています。

しかし、今より高い波動にあるあなた方は、彼らがあなた方の障壁を突破することはできません。彼らはあなたがあなたの中に設置した壁、その障壁、あなたのライト-メンタル-ボディ、紫の炎、あなたの光の容器、暗闇の力があなたが設定したそれらの障壁を貫通するのを防ぐために現在使用されているこれらすべてのもの、それらを突破することはできません。あなたはこれらの障壁を設定しています。

そして、はい、あなたの免疫システムが少し低いように見える時があります。あなたが少しだけ警戒を緩めると、彼らはそれを通り抜けることができますが、それはほんの少しだけです。そして、あなた方の何人かは今それを経験しています。そして、あなた方の何人かは、これからの時代にまだこれを経験するでしょう。しかし、恐れることはありません。

これに恐れを全く入らせないでください。あなたは恐れを超えて動いています。あなた方一人一人は、あなた方を無力化する恐れを超えて動いています。あなたがそれが起こるのを許さない限り、それはもはや入り込めません。

どうぞ、あなた方一人一人が今、これを続けてください、あなたがそう
するように教えられたことを続けてください。あなたはそれをするためのツールを与えられたので、それらのツールが何であろうと、それらがクリスタルの使用であろうと、バイオレットフレイムの使用であろうと、または、大天使ミカエルの燃えるような青い真実の剣を呼び出して、残っている精神的なつながりを断ち切ることであろうと。そして、あなたはそれを毎日ではなくとも、あちこちで定期的に彼の剣を使って完全に、そして最終的に3Dマトリックスのこの幻想にまだあなたを抑えているかもしれない精神的な結びつきの除去を完了するべきです。あなたがそれを保持することを許可しない限り、それはもはやあなたを保持することはできません。
 
ちょうど私がイエシュアとして地球を歩いたとき、 私たち全員が主権者であるというメッセージを前面に出すために私ができることをしました。私たちは皆自由な存在です。私たちは皆、選択の自由を持っていました。あなたも今地球を歩いていますか、あなた方すべては自由であり、あなたがなりたい人になることは自由であり、あなたのハイヤーセルフの意識と一致するようにあなたの中に意識を運ぶというそのメッセージを前面に出しています。
 
そして、誰も、誰も、あなたからそれを奪う権利を持っていません。そして、そうしようとする人は誰でも、あなたは私たちを呼ぶことができます、そして私たちはあなたの前に足を踏み入れ、そうしようとする人とあなた自身の間にその障壁を作ります。
 
あなた方は自由になる運命にあります、それはあなたが、あなたが起こることを許さないであろうあなたの肉体に持ち込まれたくないものからの自由です。
 
私はあなたが話しているそのワクチンについて今話しています。それでも、それは両方です。それには能力があり、あなたがそうすることを許せば、それはその中にDNAプロセスを変える力を持っています。これを知らない人がこのワクチンを接種した場合、 彼らはこのワクチンによって有害な影響を受ける可能性があります。 しかし、これはすべての人が理解するための大きな「しかし」です。 たとえウイルスのワクチンが彼らに影響を与えるのを防ぐだろうと彼らがそのワクチンを服用したとしても、 それが彼らに影響を及ぼさないことを彼らが理解するようになる限り、 そうすれば、それは彼らに影響を及ぼさないでしょう。
 
しかし、彼らがそれを信じるならば、彼らが恐怖のプログラミングに屈するならば、それはそうです、それは彼らに影響を及ぼし、そしておそらく彼らをこの惑星から分離する効果を持つでしょう。そしてそれは残念なことですが、それは彼らが惑星から離れるために現時点で利用している方法です。彼らはアセンションが何であるかを理解していないか、理解さえしておらず、これに備えることができないからです。

しかし、彼らがこれに備えるならば、彼らがアセンションで前進することを選択したならば、そのワクチンは、それが彼らの中に何を持っていても、彼らに影響を与えないでしょう。そしてそれは、本質的にそれらの中で中和されるでしょう。ですから、恐れることはありません。

さて、その理解の下で、ワクチンを服用しないことは、あなた、よりよく知っているあなた方一人一人にふさわしいことです。恐れに屈しないことです。マスクの着用、兄弟姉妹からの距離など、闇の勢力が使用し続けるさまざまな恐怖のメカニズムに頭を悩ませないために、これらすべては不必要であり、不当であり、
この移行プロセス、このアセンションプロセスを、あなた方が移動し続けるとあなた方に有害になる可能性があります。

私の兄弟姉妹、私の友達、あなた自身を信じてください。あなたの内なる力を信じて、あなたの周りのすべてのマトリックスである幻想を超えて上昇し続けてください。はい、そのネオになってください。

あなた方一人一人が「マトリックス」のネオになってください。あなた方一人一人がそれを行うことができます。映画のように弾丸自体ではなく、それを貫通しようとするものは何でも阻止するように設定して、
障壁を突破しようとする試みをすべて止めてください。
index

私はこの瞬間、この日ここで合流した、サナンダとイェシュアです。そして、私の愛と平和と調和と喜びのすべてがあなた方一人一人に出て行きます。

そして、この大覚醒をもたらし、その第一次大覚醒の波にもっと完全に移行するために、これらの時代にあなた方がしているすべてのことに対して、あなた方一人一人に感謝します。
 
(おわり)
 

ソース:goldenageofgaia.com/:チャネリング>James McConnell
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★銀河連合アシアン司令官:目... | トップ | ★ サンジェルマン~あなたは... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事