アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓トランプ大統領:ホームアローンのことですが

2023-12-28 21:01:00 | 社会問題 日々雑感
( - Truth Social Post ) ( Donald J. Trump - Dec 27, 2023, 3:58 PM ET ) 30年前(時間が経つのは早い!)、クリス・コロンバス監督らが私に『ホーム・アローン』にカメオ出演するよう懇願していた2. 彼らは、当時私が所有していたニューヨークのプラザホテルを借りました。とても忙しかったので、やりたくありませんでした。彼らはとても親切でしたが、何よりも粘り強かったです。私も同意しました。残りは歴史です! この小さなカメオ出演はロケットのように成功し、映画は大成功を収め、特にクリスマスの時期には大成功を収めています。放送されるたびに人々が私に電話をかけてきます。しかし、30 年後の今、コロンブス (彼の本名は何でしたか?) が、私が映画の中で自分自身をいじめていたという声明を出しました。真実と違うことがあってはならない。あのカメオ出演のおかげで映画は成功しましたが、彼らがいじめられていると感じたり、私を必要としないのであれば、なぜ彼らは私をそこに入れ、30年以上もそこに留めておいたのでしょうか? だって、私は昔も今もこの映画にとって素晴らしい存在だから、それが理由なのです!トランプの宣伝を手っ取り早く自分のためにしたいと考えている過去のハリウッド俳優の一人です!
Image
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
♫ホームアローンにトランプが出場した経緯についても、真実とは違うことが流布されているようです。
トランプ大統領への嫌がらせは、執拗に繰り返されています。これもカバールがサイコパスだという証拠ではないでしょうか。
トランプはカバールに屈することはありません。彼は創造主から地球改革の為に送られた人ですから。
そしてQの仲間もきっとそうでしょう。彼等は地球上でのこの悲惨な経験をしています。人類の為に彼らは働いています!
心で創造主と繋がり、地球の改革を進めています。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐セント・ジャーメイン: 新... | トップ | 💓トランプ大統領:誰か来た... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事