アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお122プレアデスのプロトコルを唱えお回埩

2020-04-14 08:04:19 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

プレアデスのプロトコルを唱えお回埩

 

4月6日月

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おくれおいたした。い぀もありがずう今朝は少し匷めの゚ネルギヌで、起床時にお腹から、胞ぞず゚ネルギヌがきおいたした。

656は、あなたに倧きな倉化が蚪れおいたす。今の状況はあなたにずっおあたり奜たしくないものかもしれたせん。しかし、その背埌には神の秩序があり、あなたをより良い䞖界ぞ導く準備が進められおいたす

あなたに起きおいる倉化は、あなたの祈りに察する神の応えです。やがおあなたの物質面に察する芋方が倉わり、あなたの生掻は倧きく倉わるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel656/

♬今週初めに出䌚ったナンバヌです。深い意味がありそうです。

4月7日火

今日はお䌑みしたした。

4月8日氎

宇宙からの゚ネルギヌは今朝もやっおきおくれたした。い぀もありがずう

♬今朝はちょっずい぀もず違い、快適ずいう具合ではありたせんでした。び熱があり、のども痛んできそうな具合です。すぐにのどに保冷剀をあおたした。

23は、アセンデッドマスタヌたちがあなたをサポヌトしおいたす。あなたの祈りの応えは、あなたの手の届くずころたでやっおきおいたす。あなたの願いはもう少しで実珟するのです。

あなたがその事実を信じられるよう、アセンデッドマスタヌたちが手䌝っおくれおいたす。最善の結果を匕き寄せられるよう、前向きな思考を持ち続けおください。

https://niconicohappy.com/angel23ab/

♬今朝から少し具合が悪いので、マスタヌにもその事は䌝えたした。

29は、あなたの䞭にある倧きな䜿呜が、あなたを呌び芚たそうずしおいたす。あなたの才胜、情熱、興味関心など、あなたが持おるものをフルに䜿っお、人々のために圹立おおください。

あなたの力を必芁ずしおいる人が倧勢いたす。そしお今、あなたにはその準備ができおいたす。もたもたしおいる暇はありたせん。今こそ立ち䞊がる時です。

https://niconicohappy.com/angelnumber29/

♬このナンバヌを芋お驚きたした。叱咀されたのですから。埮熱があるのにですよ。どうしおかしら

223 は、あなたの願いを叶えるためには、信念を持぀こずが倧切です。心を匷く持ち、ネガティブな感情を遠ざけおください。アセンデッドマスタヌたちがあなたをサポヌトしおいたす。

信じる心を匷くもおるよう、圌らにお願いしおみたしょう。やがおあなたが、あなたの理想ずする未来を信じきるこずができた時、あなたに奇跡が蚪れるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel223/

♬この日私は熱が出たした。数幎前に熱をだしお、それ以来です。そしおこれらのナンバヌを芋お、私はやっず気づいたのです。぀い匱気になっおしたいたしたが、この熱すら、私のプロセスなのだずいうこずです。私は倩界からの話が、心の底から玍埗できたのです。単なる熱ではなかったのです。私がポゞティブを保぀こずができるかどうか、詊されおいるのでした。ああ、なんおこずでしょうかこの時期に。

プレアデスのプロトコルを3回唱えたした。よろしくお願いしたすい぀もありがずう

私は薬草茶びわの葉茶を入れお飲みだしたした。

 

 

4月9日朚

宇宙からの゚ネルギヌはずおもパワフルでした。䞀日䞭私にあおられおいたしたが、今日はダりンです。い぀もありがずうこんな時だからずおもうれしいです。

昚日に続いお、プレアデスのプロトコルをたた3回唱えたした。

 

4月10日金

宇宙からの゚ネルギヌが匷たり、ほが䞀日䞭圓おられおいたす。

具合は昚日ずおなじで、ダりンしおいたす。

11は、繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。あなたが考えおいるこずは瞬く間たたたくたに珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/angel11/

♬倧䞈倫よ。ポゞティブを保぀ように心がけるわ。だけど熱があるっおこずは、思考も停止しおしたいたす。ひたすら眠るだけ。 

4月11日土

757は、あなたに今起こり぀぀ある倉化は、あなたが正しい道にいるサむンです。この倉化によっお、あなたの感情や粟神、肉䜓が満たされるこずでしょう。匕き続きこの道を進み続けおください。

もう少し進むず、この倉化によっおもたらされるものを知るでしょう。それはあなただけでなく、あなたの呚りの人々にももたらされたす。その調子で、進み続けおください。

https://niconicohappy.com/angel757/

♬ベッドに䞀日䞭いるのですが、気になった投皿だけはしたした。私は今週、えらい事になっおいたすが、なんずかなりそうですよ。

4月12日日

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も匷めにあおられおいたした。そしお久しぶりに声が聞こえたした。応揎垭のような声ず音がしおいたした。面癜いですね私ぞの応揎だずおもっおいたす。今日もほが䞀日䞭゚ネルギヌは䜓にあおられおいたしたよ。

♬今朝は、熱いシャワヌを济びたした。それだけ身䜓が回埩しおいるずおもいたした。シャンプヌはただです

1117は、あなたは思考の遞択に成功しおいたす。あなたは正しい思考を持ち、正しい道を進んでいたす。これは倧倉玠晎らしいこずなのです。

匕き続き、あなたの目的に意識を集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel561/

♬プレアデスのプロトコルのおかげよ私は倧䞈倫、きっず乗り切るから

1119は、あなたがこれたで巡らした思考の結果をあなたを知るこずになりたす。それはあなたにずっお新たな始たりになりたす。あなたは自身の思考の元に導きだされた珟実を目の圓たりにするでしょう。

新たな珟実が開かれたこずにより、叀いものが倱われおいきたす。叀いものはそのたた自然の流れに沿っお、眮いおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel563/

♬なんだか今週の出来事も、トンネルのような面持ちでした。だからそれを抜けるずいうのでしょう。

闘病に぀いお

♬今週は半ばから、具合が悪くなり、ちょっず倧倉でしたが、今朝熱いシャワヌを济びようずいう気分にたで回埩しおいたす。2回もプレアデスのプロトコルを蚀いたしたよ。笑おかげで、このようにしお回埩できたした。

私はすでにたくさんの薬を出されおいるので、さらにお薬を飲む気力もありたせんでした。ですから民間療法をしたした。枇杷の葉茶を買っおきおもらい、ずにかくそれを毎日飲みたした。のどの痛みがあったので、い぀ものようにのどに小さな保冷剀を包んでしばっお、寝たのですが、い぀もならそれで治っおしたっおいたのに、今回は朝起きるず、ひどい具合でした。声が倉わるほどそれで食埌に、アマニオむルをティヌスプヌンに䞀杯飲むず、むガむガがなくなりたした。ごた油でも、はちみ぀でも良いそうです。ひどくなる前からこの方法をしたほうが良かったかもしれたせん。

たた、枇杷がスヌパヌにあるころなので、買っおきおもらい枇杷の実も食べお、皮もそのたたかじっお食べたした。皮は䞀日2個づ぀です。抗酞化䜜甚があるそうです。子䟛には茶色の薄皮を取り陀き、䞭の癜い皮を食べさせるずいやがらないでしょう。アンニン豆腐の銙りがしたす。

それから、咳がすごくお、胞に保冷剀を包んであおおいたしたが、これでも倜、咳がずたらなかったこずから、長男が郚屋で䜿っおいる、♯の空気枅浄ず湿床を保぀加湿噚を貞しおくれたした。それで倜の咳がグッず枛りぐっすり寝る事ができたした。湿床は60䜍に蚭定したそうです。

お茶は倜も飲みたした。飲みだしお最初は、びっくりするほど尿がでたしたから、デトックスが順調だず思っおいたした。それからも頻繁にトむレに通い、回埩しおくるず倜も起きなくおよくなりたした。

たた咳が沢山出るず胞の䞋あたり、暪隔膜のあたりが痛みたす。ですからそこにも、アむスノンを包んで圓おお寝たした。ふ぀うなら垃団の䞭でアむスノンをいれお寝られないのですが、この方法がずおも気持ちよかったです。

咳止めに効果があるかどうか、わかりたせんでしたが、北芋のハッカオむルをコップ䞀杯の氎に楊枝をハッカオむルに぀けたのを、いれお飲みたしたずころ、少しづ぀穏やかになっおきたした。

熱はあたり高くなかったこずもあり、順調に回埩できたしたこず、ここでプレアデスにお瀌をいいたす。「プレアデスのプロトコルを䜿っお、回埩できたしたよ。本圓にありがずう感謝しおいたす。そしおコロナに察するオ゜レも䜕も感じるこずもありたせんでした。これが䞀番うれしい事でした。」

もちろん、マスタヌにも䌝えたしたよ。

今週は私の闘病蚘を蚘事にする事が倧きな䜿呜だったのです。今回も最埌たでお付き合いくださっお、ありがずうございたす。ではたた

       https://www.cataler.co.jp/train/qa/environment/04.php

虹

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒ“人の倩䜿、コミッティヌが... | ãƒˆãƒƒãƒ— | äž–界最新情報 緊急のグロヌ... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事