アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マジョリーテイラーグリーン議員:私は財務省でバイデン家のSAR報告書を自分の目で読みました。

2023-05-28 10:27:10 | 社会問題 日々雑感
私は財務省でバイデン家のSAR報告書を自分の目で読みました。人身売買、売春、マネーロンダリング。衝撃的でした。 今回、勇敢な内部告発者が、ジョー・バイデン氏自身が副大統領として外国のペイ・トゥ・プレイ計画に直接関与している可能性がある情報を名乗り出た。 この汚職と潜在的な犯罪の全容を明らかにするまで止まらないでしょう。
 
 

I read the Biden Family SARs reports at the Treasury Department with my own eyes. Human trafficking, prostitution, money laundering. It was shocking.

Now a brave whistleblower has come forward with information that may directly implicate Joe Biden himself in a foreign…

— Rep. Marjorie Taylor Greene🇺🇸 (@RepMTG) May 27, 2023 " title="">

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚙 都内の様子 5月28日朝 ... | トップ | ミスラフ・コラクッシチ氏:W... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事