アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

北朝鮮は日本とのつながりをどうしようとしているのか<3235>

2015-12-24 13:15:02 | 拉致問題

♫ いくつかの拉致家族についての記事を投稿しましたが、かなりの人がこの記事を

読んでくださっているようです。

北朝鮮の今は、かなり経済的によくなっていることが、わかってきました。ピョンヤンの市民は給料が4倍とも言われています。

中国ともロシアとも一線を画しています。そして、アメリカのオバマへのラブコールは続いています。

これまでの記事をよめば、今の北朝鮮は日本の皇族ともいえる人がキムジョンウンであり、女帝とまで噂されているのが、その母親の横田めぐみさんです。

この人達の思惑はどんなことなのか、それはまだわかりません。

日本の天皇を世界の天皇として、世界の中心をこの日本にする計画があるのです。

NWOというのだそうです。板垣えいけんのブログで最初に知りました。

NWOというのは、ブッシュが言うところの新世界秩序と言うものと同じですが、どうやらこちらはロックとブッシュの陣営のような形をとっていますね。ロス茶は天皇と組んでいるのは、明治維新からのつながりですから、切れるものではありません。

どちらが勝つのか勝った方がNWOを推進するつもりだったのでしょうか。

今の世界情勢はロックとブッシュ、そしてロス茶陣営ともに、背水の陣のようです。

私はこのNWOは成功しないと思っています。(コブラ情報から)

では北朝鮮の真実がもしも、公になったら、国民はこの話をどう思うでしょうか?

いままで日本を脅かしてきた国、さんざんな目にあいましたよね。拉致もしてきました。

それが実は今の横田めぐみさんの女帝の為だったとしたら、どう思うでしょう?

他の拉致被害者の家族は、もっとも知りたいのは、家族が生きているのかどうか、日本に帰国するのかどうか。ではないでしょうか?

被害者だと思っていたことが、実は被害者ではなかったとも、言えるのです。家族は完全に被害者です。

そして、これからもしも、日本の天皇のNWOが実現させるために、北朝鮮と韓国をまず統一させ、その後日本と一緒になるというシナリオが、あるとしたら、日本国民はいったい何の為に、これまで家族会を応援してきたのでしょう。

日本の支配者の思惑を、まだ私達は知りません。

しかし漏れてくる少しの情報でも、世界の真実を知った今、考えうることを、出来るだけ多くを考えてみることです。

北朝鮮の女帝となっているはずの、横田めぐみさんとその息子の動向は、とても大切なものに思えてきました。

彼らがNWOのシナリオにそっているのかどうか、これからも注目したほうがいいです。

日本から、お金が渡っているのかもしれません。そういう援助がなくなって独立しているのか、あるいは血筋から言って、NWOに参加しているのか、どうなのか、知りたいものです。

韓国が中国に近くなっていることから、これはロックのアメリカからは一線をひくことを、していると思います。経済的には、前大統領のアドバイザー役が竹中平蔵氏だったことからして、韓国がどのようにして、経済的に食われてきたのか、わかります。今の日本も彼がやりました。

ですから今の朴大統領は日本を毛嫌いして、彼らが韓国へ近づかないようにしているのではないでしょうか?韓国がおかしくなったのは、やはり日本の在日が原因なのは、昔も今も変わらないことに、気が付いたのではないでしょうか?産経の記者も在日だったのではないでしょうか?

世界はこのようにして、今でも、戦争状態が水面下で起こっていると思っても、間違いないです。

北朝鮮と韓国の統一は必ず実現されるでしょう、と私は思っています。双方が望んでいるからです。

その後日本がまた仕掛けて植民地化を考えているのですから。このシナリオは10年やそこらで、考えられたシナリオではないと思います。

それまで、嫌韓を日本の中にまき散らして半島へ進軍しようという企みがあるのかもしれません。

北朝鮮の背後に偽ユダ屋はいない、と思えないですね。必ずいるはずです。アメリカのやり方はそうでしたから。

ロシアとの関係では、ロシアの農地を借りたいという話があったということですから。

戦争を仕掛けて土地を奪う人ではないのです。プーチンが相手では、国が潰れるより繁栄を選んだということです。

ロシアの調査では、国境近辺のロシア人による評価は中国人よりも北朝鮮人の方が良いということでした。(以外でした)

私は、北朝鮮については期待3割、疑惑7割といったところでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この写真の子供 あなたでは... | トップ | Kryon - 未来の人間社会 - Le... »
最新の画像もっと見る

拉致問題」カテゴリの最新記事