アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

財務省:能登の復旧・復興「コスト念頭」 財務省、被災地は人口減

2024-04-12 11:11:57 | 社会問題 日々雑感

 

財務省、ここまで臆面もなく言うようになったか… 「能登の被災地は人口減ってるし復興のコストも考えると無駄な財政支出は避けたいので要望ない限り切り捨てます」って話だぞ。 能登の復旧・復興「コスト念頭」 財務省、被災地は人口減 #47NEWS https://47news.jp/10766174.html @47news_officialより
被災地、被災者を見捨てろという人でなしを晒しとくわ

画像

 

 
 
 
リフレ女子
 
@antitaxhike
財務省は震災復興を「無駄遣い」と思っているのか。人としてあり得ない。この人たちは本当に、たとえ日本が国として滅んでも彼らの言う“財政再建“ができればそれで良いと思っているのだね。わが国最大の国賊かつ売国集団がわが国最大の権力者集団だから日本は衰退してきたのだ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
♫能登半島はいまだに、片付けに取り掛かっていません。数々の不可解な様子がツイッター等で拡散されているようです。
政府も自治体も、前向きな仕事をしていません。わざとでしょう!
 
日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平選手の元通訳・水原... | トップ | 統一教会 信者ダンス ① 韓国... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事