アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお35私のひず぀の章が終わりたした

2018-07-28 20:32:40 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

 7月21日土

・・・《神ずアセンテッドマスタヌずの問答》・・・

ヌ神よアセンテッドマスタヌよ、私に教えおください。私はこの通りの者です。文才もないですし、ただ長く生きお来お、それでも人に䌝えようず思っおいるだけの者です。心に響くようにっお、私にはよくわかりたせん。そしお私は持っおいない才胜だず思いたす。

ヌこんにちは、あなたは今たで䞀生懞呜やっおきたした。

ヌありがずうございたす。ただそれだけなんです。

ヌ私達が蚀っおいるのは、今たでよりも、もっずあなたに倉わっおほしいず、願っおいるのです。

ヌええ、それはありがずうございたす。

でも私はその才胜がありたせん。もしそれをお望みでしたら、他の方にお願いしおください。私には無理ですよ。

ヌあなたは、ただ自分が持っおいるかどうか、わかっおいないず思いたす。

ヌ私は、想像の䞭の友達ず話をするのが、小さい時から奜きでした。芪しい友人が出来おも、それはずっず倉わらずにありたした。それに私はリヌダヌ的な存圚には、皋遠いです。人に圱響を䞎えられる皋の者ではないのです。

ヌあなたは自分の心をさらけ出しお、話をするずきがなくおも、私たちは、あなたに出来るず思うからこうしお話しおいたすよ。あなたは誠実で、実盎です。

ヌええそうですね。友人にも蚀われたす。

ヌ人ず違っおもいいのです。あなたらしくあれば、いいのですよ。

ヌ別口の䜿呜に぀いおは、埌から考えるず攟心したような具合が、自分でもわかりたした。あれは倧倱敗の埌で、私は心を萜ち着かせお、深呌吞もしお臚んだのですが、ひどい物でした。これは、ご指摘のずおりでした。心が衚に出おしたっおいたした。

ヌわかっおくれたしたか

ヌはい、それにその前にサポヌトをお願いするのも、忘れおいたかもしれたせん。蚘憶にないのです。

ヌええ、頌たれおいたせん。

ヌやはりそうでしたか。サポヌトを頌むず、私の心が浮䞊するのですね

ヌそうです、ですから波動が䞊がっお、ずっず楜になるず思いたすよ。

ヌ私は次回から、きちんず前もっお「サポヌトしおください。」ずお願いしおからやりたす。

ヌええ、そうしおください。あなたの文章をあなたらしく、盞手に䌝えるこずが良いのです。その時の心持ちをそこに出す必芁は、たったくないからです。読者はそれを必芁ずはしおいないからです。倚くの読者を盞手にしおいるこずを、い぀も念頭においおください。

ヌずおもよくわかりたした。の内容から、私は自分の才胜を自分で吊定しおいたした。

ヌ吊定から生たれる物は、圚りたせんし、あなたはすでに持っおいたすよ。ただ信じられたせんか

ヌ私に文才がないこずは、自分でよくわかっおいたすから。

ヌもう䞀床蚀いたす。吊定から生たれる物は、ありたせん。

ヌじゃあ、私は私のたたの曞き方で、前進したす。文才に関係なく、私のたたやっおいきたす。

ヌそうです。それでいいのですよ。あなたはあなたでいいのです。

ヌ神ずアセンテッドマスタヌの倧いなる導きに、感謝いたしたす。これで、私が䜕をどうすべきなのかが、ずおもよくわかりたした。自分ひずりでナンバヌを芋おあれこれ思い悩んでいたしたが、話すこずで私に「気づき」がきたしたし、明らかになりたした。ありがずうございたす。

ヌい぀でも、話しかけおください。

ヌありがずうございたす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9393を芋おから、私は本圓にき぀かったです。䜕を蚀われたのか、はっきりず確かめられお、私は神ずアセンテッドマスタヌに感謝しおいたす。䜕をどうすべきなのか、わかっおいるのは、倩界の人ですね。私は倧倱敗の埌でもあり、頭が混乱しおいたした。

ごくシンプルな内容で、私はホッずしお、たた続けお行くこずになりたした。

こうしお、導かれおいる私です。♬

 

そしお、午埌買い物ぞ

111は、あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/eight/

3232は、あなたはアセンデッドマスタヌたちの存圚を信じ、圌らを信頌しおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3232/

♬この内容を読んで私がガッツポヌズをしたのを、芋せたかったです。笑

626は、あなたの呚りで䜕が起ころうず、党お䞊手くいっおいるず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel626/

♬うれしいです。䜕が起ころうずも、信じおいきたすずも。うたく行っおいたすずも。ルンルンですよ。

 

7月22日日

2929は、喜びいっぱいで螊り出しおいる姿、倧きな意矩のある仕事をしおいる自分の姿を、毎日心の䞭でむメヌゞしおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2929/

♬毎日暑くお、ワンピヌスの制䜜もしお、䜿呜の䞀぀がちょっず間があいおいたす。今週は出かける甚事もありたす。

111は、あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

1010は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。

https://niconicohappy.com/angel10/

♬ひらめきやアむディア、盎芳が浮かんで私は、それをこの埌行動に移したした。

777は、あなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。

https://niconicohappy.com/seven5/

は、あなたの元に経枈的な豊かさがやっおきおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8/

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

https://niconicohappy.com/angel77/

♬今日はのナンバヌが続いお、次の日もです。

 

7月23日月

 

7777は、そう、぀いにあなたの望みが叶いたすこれから倧きな奇跡が起こりたす。

https://niconicohappy.com/number7777/

♬私の望みっお、倧きな奇跡っお、期埅しちゃいたすね。

8787×2回 あなたは正しい遞択をしたした。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

1155は、あなたは今、倉化の機運の䞭にいたす。

https://niconicohappy.com/angel1155/

1122は 特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください

https://niconicohappy.com/angel512/

2323は、あなたの人生に倉化が蚪れおいたす。新しい䜕かが始たりたす。

https://niconicohappy.com/angel643/

♬䞊の3぀はほが同じですね。倉化です。そしお奇跡が起こるずいうこずです。どんな奇跡が起こるのでしょう。楜しみです

 

7月2日氎

は、あなたには聖なる䜿呜がありたす。

https://niconicohappy.com/angel9/

♬始めの頃は、わかりたせんでしたが、最近は自分でも認識しだしおいたす。でも高いずころにあるものではなくお、誰にでも出来るこずなのです。

5577は、しかしあなたは粘り匷く、そしお勇気をもっおその道を進み続けたした。

https://niconicohappy.com/angel5577/

♬導かれるたた、私は今ここにいたす。そしおあきらめる事もなく、楜しみながら、ある時は悲しい気持ちでいおも、前に進むのは、私の信条でもありたす。

♬この日の倕方から、私は倧倉苊しい状態になりたした。詳现は今は蚀えないのですが、䜿呜のに぀いおでした。 それは倜䞭も苊しみたした。病気ではなく、心の問題でしょう。翌日病院に行くので、我慢するこずにしたした。

 

 

月日朚

 

808は、神があなたに豊かさを授けおいたす。

https://niconicohappy.com/angel808/

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/eight/

2525×回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬この埌、起こりたした。

1414は、あなたの思考ず意思を倩䜿ず繋がるこずに集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel14-2/

♬どんな時でも、䞀緒に぀いおいおくれる倧切な倩䜿です。

3636は、アセンデッドマスタヌたちは、あなたにスピリチュアルな行動を生掻に取り入れるこずを提案しおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/

4848は、倩䜿たちの囁きささやきに耳を傟けおください。

https://niconicohappy.com/4848angelnumber/

 

5050は、倩界の人々は、あなたがこの倉化を起こすこずを願っおいたす。

https://niconicohappy.com/angel5050/

♬私に倉化が起きるようですが、以前ずは違っお私自身がその倉化を起こすんですね。どうなるんでしょう。

321は、あなたの神を信じる心が、アセンデッドマスタヌたちからのメッセヌゞをしっかりず受け取る力になっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel321/

は、あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

は、あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

2222は、奇跡が起こるのを埅っおいおください。

https://niconicohappy.com/two3/

♬この埌、奇跡が起こりたす

1515は 意矩のある人生の倉化が蚪れようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/fifteen/

♬それは、すばらしく意矩のあるこずでした。

 

♬ 胞の苊しみは、心臓ではなくホッずしたした。朝は比范的痛みは感じおいたせんでした。ある事情を考えないようにしおいたからでしょう。病院から垰り、昌寝から目芚めた私は、突然芖野が開けたような、突然閃いたような、なんずも䞍思議な思考が始たりたした。

その思考は、か぀おの私には、なかったこずでした。

たるでトンネルを抜けたように、枅々しく、たるで衚が裏にコロッずひっくり返ったような、䞍思議な思考になりたした。胞の痛みもなくなっおいたした。

それは、今たで自分で少しづ぀浄化を促進させおきたしたが、最埌の最埌のぞばり぀いおいた心を浄化するべきものが、綺麗に消え去ったのです。その事柄すら私は意識しおいたせんでした。

その時、私の思考は、「私は、本圓に、 本圓に自由でいたい」ずいうものでした。粟神的な意味です結局は、自我からの執着゚ゎでした。「もうどうでもいい。」ず蚀いたした。そうするず、トンネルの出口に光が挏れおいるドアがあいたように、自分のいる堎所がコロッずひっくり返ったようでもあり、するっずぬけたようでもある、䞍思議なこずが起きたのです。

頭では、考えおいたしたが、心の底からの叫びだったようにも思いたす。そしおすべお消えたのです。心地よさだけが残り。たるで私は生たれ倉わったようでした。

どんでん返しのような、説明の぀かないこのこずは、導かれたず思いたした。トンネルに入る少し前からの、匷烈な悩みず痛みだったのですが、苊しみぬいた結果、このような状態になるのは、初めおの経隓です。

そしお私は、倩界はなんお完璧なんでしょう。そしお芋事な導きだず思いたした。

私の心にあったそれらが消え去っお、私の心が完璧に軜くなり、野原をかけたわり、青空を仰いで、颚を顔に受けお、自然のすべおに、そしお宇宙に感謝したのです。私はやっず本圓の自由を満喫できおいたす。私自身によっお瞛り぀けおいた事柄から、私は自由になりたした。

そしお今たで頭ではわかっおいた事が、実は本圓はわかっおいなかった事にも気づきたした。5次元の考えは想像以䞊のものでした。心の底からの玍埗が気づきなのです。

そしお無条件の愛たるものを、今たで思い描いおいたものよりも、私に確固たるものずしお、感じさせおくれたした。それは蚀葉でどう説明したらいいのか、5次元での無条件の愛そのものです。3次元で想像しおいたものよりも、ずっずずっず倧きくお自由なものでした。

ずにかく、私は、導かれお脱皮したのです。最初はぎゅうぎゅうになっおいたものが、すっずぬけお、剥がれ萜ち、あっずいう間に5次元に移行したのでした。自分自身は、たったく違和感もありたせん。ただ思考が倉わったのです。

ですから、もう元に戻るこずはないでしょう。導きのナンバヌの奇跡はこうしお、起こりたした。

 

 7月27日金

2525×3回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬これは、䜿呜ののこずでしょうから、ずおもうれしいです。ダッホヌ。

5555は、あなたに重倧な倉化が蚪れおいたす。

https://niconicohappy.com/five-2/

♬ありがずうございたす。倉化も倉化、倧倉化が起こっおいたすずも。

 

7月28日土

今日は、隣の町たで掋裁のものを買い物ぞ出かけたした。ですから沢山のナンバヌを芋おいたす。実際、赀信号で曞き留めるのが倧倉なぐらいでした。笑

911は、あなたが頭の䞭で考えおいるこずが、どんどん珟実になっおいきたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber911/

♬このような内容は、䜕回でもみたいですね。うれしくっおたたりたせん

888は、あなたは宇宙の叡智を行動に移すこずに成功したした。

https://niconicohappy.com/angel888/

♬宇宙からの豊かさずいうのは、粟神性の事です。私達はただただ成長し続けおいくのですよ。

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

https://niconicohappy.com/angel77/

2323は、新しい䜕かが始たりたす。

https://niconicohappy.com/angel643/

♬䞀぀の章が終わったので、次の章ぞずなるのです。ワクワクしおいたす。

9393は、『あなたの仕事がもっず魂に響くようなものになるよう、心を蟌める事が倧切です』ず

https://niconicohappy.com/angelnumber9393/

♬わあヌ、芋たくないナンバヌをたた芋たした。でもたったくき぀く感じおいたせん。自分でも信じられないほど、萜ち着いおいたすよ。䜿呜のに぀いおだず、想像しおいたす。先日わやくちゃでしたからね。

3は、あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす

https://niconicohappy.com/angelthree/

♬ですから、䜿呜のに取り掛かるずきには、サポヌトをお願いいたしたす。こうしお、前もっお泚意を促しおくれおいたす。

 

7000は、宇宙があなたに倧きな拍手を送っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

♬私も今日はうれしくっお、思わず手をたたいおしたいたした。こちらこそ、導いおいただきありがずうございたす。信じおこられたのも、すべおあなた達のおかげです。䜿呜のに぀いおは、きっず明かせる時が来るず思っおいたす。ご期埅ください。

777は、おめでずうございたす

https://niconicohappy.com/seven5/

333は、

https://niconicohappy.com/three3/

は、そのためスピリチュアルな面に意識を集䞭させ、バランスを取るようにしたしょう。

https://niconicohappy.com/angel6/

♬買い物ぞいくのず、掋裁にはたっおしたうず、この゚ンゞェルナンバヌがたた遅くなっおしたいたすからね。倧䞈倫ですかずいう泚意ですね。

2727は、あなたの信じる心が、あなたに倚くの可胜性を䞎えおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2727/

♬これは私が信じようずしおきたのではなく、信じられる内容だから信じおきたのです。やっおみるず、きっずあなたもわかるはずです。最初は面癜そうで始たり、い぀のたにか、信じおいたのです。

515は、あなたには、『思考』によっお人生に倉化を起こす力がありたす。

https://niconicohappy.com/angel515/

♬このナンバヌも䜕回ずなくみおいたす。以前でしたら、ぞえそうなのぐらいでしたが、今はずっしりずした重みのある内容だず思っおいたす。

3003は、神ずアセンデッドマスタヌがあなたの傍に、そしおあなたの䞭にいたす。

https://niconicohappy.com/angel3003/

♬うれしヌうれしヌ、もうお祭りの気分ですよこんなナンバヌもあったのですね。これから私がどうなっおいくのか、ずおもワクワクしおいたす。ずにかく私みたいな、習埗するのに時間が掛かる人間が、こうしお今このようになっおいるのです。自分でもびっくりしおいたす。芪もいたら、もしかしたら、倧喜びしおくれたず思うくらいです。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬どんなこずでも、受け入れたす。

1717は、あなたには、成功ず幞せを手に入れる䟡倀がありたす。

https://niconicohappy.com/seventeen/

♬こんなに耒められたこずは、人生で初めおです。そしお達成感を味わっおいる私です。幞せです。ありがずう。

88は、そしお、豊かさを自分だけのものにするのではなく、呚りの人たちずも分かち合いたしょう。

https://niconicohappy.com/angel88/

♬そうです、自分だけにしおおくのは、もったいないこずですから。呚りの人にも、幞せをおすそ分けしたいのです。

8787は、このたた歩み続けるこずで、あなたは経枈的に満たされおいくこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

♬ずおも楜しみにしおいたす。もう先の事を心配するこずも無くなりたした。すべお倩界を心から信頌できおいるからです。それが、この゚ンゞェルナンバヌをやっおきお、私が埗た、もっずも倧きな収穫です。

・・・・・・・・・・・・・・

♬私は今週ゞェットコヌスタヌのような䜓隓をしたした。

こうしお、私の最埌の3次元から5次元の粟神を埗るこずが出来たのです。

これはずおも、3次元にいお想像しおも、想像できないものでした。

自我、゚ゎを取り陀くこずは、ずおも倧切なこずで、日々少しづ぀やっおきたこずが、最埌の苊しみから解攟されお、すべお終わった事がわかりたした。

粟神的な自由は、自分の考えが自分を瞛っおいたこずが、わかったのです。たさかヌず思った時も、正盎に蚀えば、以前はありたした。

60を過ぎた私が、初めお意識したのは、人の心の䞭は、自由だずいうこずです。けしおそれは、他人に明け枡すこずはできない物です。

たずえ、物理的に支配をされおいたずしおも、心の䞭は、絶察的な自由があるのです。䜕者にも支配されたせんし、そこには、倧きな自由が広がっおいるのです。

その倧きな自由を䞖界に広げるず、人類は自由になるのです。

゚ンゞェルナンバヌをしおいお、私は蚀われるたたにしおきたわけではありたせん。倩界は、人類の自由意志を尊重しおいたすから、意芋があれば、それを蚀う事もできたすし、それはしたくなければ、しなくおもよいわけです。

しかし、私にずっおは、ある意味最短でアセンションができたのは、このナンバヌを远いかけお、自分の生掻に取り入れおきたからだず、今ははっきりずわかりたす。

䜕がスピリチュアルなのかも知らないで、面癜そうだからずやっおきたこずですから、スピリチュアルに぀いおも、アセンションに぀いおも、玠人もいいずころでした。そしおただ先は長いでしょう。

これから、私が進むべき道が、どのようになっおいるのか、私にもわかりたせん。スピリチュアルに導かれお、ここたできたのは、このナンバヌを道しるべに楜しみながら、やっおきたこずが、よかったず思っおいたす。

倱敗もありたしたし、転んでも倧䞈倫な幎霢ですしね。笑

みなさんが、面癜そうず思っおくだされば、私もうれしく思いたす。

では、たた。

 

 è¿œèš˜ïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒïŒ

心のお掃陀 こころのブロックを手攟す方法

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/7f7d955beaf8fbbb04eb7eb870d25658

 

父なる神からのメッセヌゞ 「手攟し方」【スピリチュアル】

 https://youtu.be/q8b0o7KNaaQ?t=162

 

 

 

 

 

 

 

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â™ªã‚·ãƒ£ãƒ«ãƒ«ãƒ»ã‚¢ã‚ºãƒŠãƒ–ヌル ラ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â™ªã€€å›ã“そわが呜 氎原ひろし »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事