アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1月21日(金)9699人 S~

2022-01-21 17:43:53 | サイン

1月21日(金)9699人  重症者は11人

9+6+9+9=33・・・

あなたが行っていることが拡大し続けています。あなたは無限の意識とつながっていて、すべてを知っています。あなたの人生の使命を遂行するため、必要な知識にアクセスしてください。必要であれば、あなたをサポートしてくれる存在たちに助けを求めてください。”

33は「すべては可能」というメッセージです。もしあなたが新しい冒険や大きな変化を考えている時に33の数字を見たら、全ては実現し結果となります。この変化に対するあなたの目的や理由は、高次の意図の一つであり、あなたの決断はポジティブなものだからです。この変化は、天使と宇宙のエネルギーと共にうまく進むでしょう。

11・・・・

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12509

17Q

今日もサインをありがとう!!!

世界は私達が望むようになってきました!!!

もうすぐパンデミックは終わりになります!!!

おみ・くろんは軍事コードでした!!!

世界中で逮捕が始まりました!!!

新しい時代はもうまもなくです!!!

私達はここまでやってきましたね!!!

さあ、よーいドンはもうすぐですよ!!!

花火が上がる国もあるかもしれません!!

人類の歓声が聞こえてきます!!!

光軍の勝利宣言はもう出されています!!!

あとすこし、あとすこし、あとすこしです!!!

明日もポジティブ思考で地球人類を助けましょう!!!

 

 

パラグライダーの人の写真

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 自由はまもな... | トップ | ★イエシュア:あなたがしてい... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事