アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

難病 健康 壊れた細胞の回復528Hzの振動水 Recovery of broken cell <>

2016-06-19 18:44:33 | 動画

難病 健康 壊れた細胞の回復528Hzの振動水 Recovery of broken cell

♫わたしも、膝の裏側がかゆくなり、真っ赤になってしまったときに、かゆみが止まればとおもって、ipadをあててみたところ、かゆみが止まり、翌日には、皮膚の色も元にもどりつつありました。次の日もかゆみは止まっていましたが、色が回復するまでと思って、10分ぐらいあててみました。その後すっかり元通りになりました。

水を作って飲むのは、どうかは、私にはわかりませんが。この動画の10分ごろから、患部に直接当てた方法のことが、書かれています。

放射能汚染にもいいと、いわれていますから、半信半疑でやってみる価値もあるとおもいました。

ガンに効くのは、444hZのようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグがもたらす 凄すぎる効... | トップ | 沖縄県で米国に抗議する大会... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事