アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお80創造䞻の豊かさずテレパシヌ

2019-06-25 13:41:46 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 å‰µé€ äž»ã®è±Šã‹ã•ãšãƒ†ãƒ¬ãƒ‘シヌ

6月17日月 

今朝も宇宙からの゚ネルギヌがたっぷりず来おくれおいたした。やはり波動を䞋げないようにしおくれおいるようですね。宇宙からするず、人類の波動を䞊げるこずがどうやら䞀番倧きなこずのようです。い぀もありがずう

い぀もポゞティブ、あるいはノヌマルを維持し続けおいるか自分で気づくようになりたした。3次元の暮らしをしおいるのですから、どうしおもネガティブは起こりがちです。そうした堎合も、すぐなら「取り消したす」あるいは「手攟したす」ず宣蚀しおいたす。そしお思考を楜しい事にくるっず回転させるようにしたす。それでも無理なずきもありたすから、倩䜿に「癒しおください。い぀もありがずう」ずお願いしおいたす。

1414は、倩䜿があなたず共にいたす。圌らに助け、導き、そしお愛ず安らぎを求めおください。あなたの思考ず意思を倩䜿ず繋がる事に集䞭させおください。

 https://niconicohappy.com/angel14-2/

♬倩界はわたしよりも、早くに察知しおいるのかもしれたせんし、い぀でも繋がっおください。ず教えおくれおいたす。

1555は、あなたは今、人生における倧切な倉化の䞭にいたす。倉化の最䞭は、思考を前向きに保ち続けおください。この倉化は、あなたの人生をより良いものにするために必芁なプロセスです。

 https://niconicohappy.com/angel1555/

♬倧切な倉化の時を迎え、たたその最䞭だずいうこずは、自分でもわかるようになりたした。沢山の宇宙からの゚ネルギヌは、すべおこの為にされおいるように思いたす。

 

 6月18日火

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが、身䜓に感じる皋のボリュヌムで圓たっおいたす。起床時からただ今9時ずっずです。そしお右偎にい぀も聞こえる声ですが、今日は話しかける声ずは党く違い、なんだか歌のような、お経のような、聞いた事のないものです。䜕か理由があるのでしょうね。宇宙からのメッセヌゞを読んでいくず、これからもうすぐに、神の愛の゚ネルギヌが地球を埋め尜くすようですから。私も皆さんず䞀緒に愛を遞択したす。

 

セントゞャヌメむンずマザヌゎッド ~ 詊緎の時  2019.6.16

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/c916a1c60ea2d9410fdeccb785909b68

 

あなたの個人的なシフト∞The 9D Arcturian Council

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/525a46f91eaa445825cf18cc3e338b31

 

♬私に、先週のマスタヌ達ぞの話しかけたこずの返事がきたした。このメッセヌゞを読んで私ぞの返事だず、私は盎芳でわかりたした。内容のひず぀ひず぀が、私ぞのメッセヌゞだず感じたのです。もちろん、私だけではありたせん。読んでいる人すべおです。それは䞍思議ずわかるようになっおいるみたいです。9次元のアルクトゥルスのメッセヌゞは、ずおも気高く厇高な配慮の元に話される蚀葉はずおも自然に私の心に入っおきたした。どのメッセヌゞをずっおも私は玍埗でき、理解するこずが出来たした。 そしお圌らの䞖界を垣間芋る思いで、私の心は幞犏感で䞀杯になりたした。

 

1122×2回、垌望に溢れたむメヌゞを持ち、楜倩的な気持ちを添えおください。特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。あなたには理想を圢にする力があるのです。

https://niconicohappy.com/angel512/

♬嬉しいメッセヌゞですが、いったいどんな力なんでしょうね

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。

https://niconicohappy.com/one5/

♬これは、テレパシヌ亀流ができたすよずいうサむンなんです。ずおもうれしいです。

 

2525×2回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬毎週少しづ぀倉化を楜しんできたしたから、今床はなんでしょうね 

55は、倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。もし人生の䞭に䞊手くいっおない郚分があれば、それらを手攟す時期になりたす。それらが癒され、より良いものに眮き換わるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

♬より良いものに眮き換わるのなら、倧歓迎ですよ 

1111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考は玠早く珟実のものになりたす。この時期は思考を賢く遞んでください。

https://niconicohappy.com/one/

 ïŒˆâ™¬111に匕き続きこのナンバヌを芋たのですから、もうすぐテレパシヌがくるのかもしれたせん。準備OK

8686は、宇宙からあなたの元に泚がれたその恵みに、惜しみない感謝の思いを䌝えおください。感謝するこずは、目に芋えないより倧きなものの働きがあったずいう事実を認めるこずでもありたす。それによっお、物質的なものに寄りがちだったあなたの意識がスピリチュアルな面に向けられたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

 ïŒˆâ™¬ç‰©è³ªçš„なものずは、たあ私の堎合は掋裁でしょうね。それに時間をずられおばかりで、このボランティアの仕事がおざなりになっおしたわないように、バランスよくやっおください。ずいうこずなのです。わかりたした。

 

 

 

6月19日氎

8888×2回 次の章ぞ進む準備をしおください。これたでの経隓で孊んだこずは、倧きな実りずしおあなたの思いもよらぬ圢で恩恵を受けるこずができたす。感謝ず共に尜きるこずのない豊かさを受け取っおください。

https://niconicohappy.com/eight/

 ïŒˆâ™¬ãšã£ãš8888を芋おきおいたす。近未来的なこずだず、私は思っおいたすし楜しみですよ。

18は、もしあなたがネガティブな思考を抱きやすいならば、お金に関しお楜芳的になれるよう倩䜿たちにお願いしおみたしょう。

https://niconicohappy.com/angel18/

♬どうやら、お金に察しおネガティブな思考を持぀だけではなくお、思考そのものがネガティブになっおいるず、経枈的な流れが滞るずいう説明ですね。ですから、い぀もポゞティブな思考を持぀ように、心がけるこずですね。ですからその為にも倩界は手を差し䌞べおくれおいるのです。私たちは圌らにこんなに助けおもらえるのですよ。

 

 

は、あなたずあなたの䜿呜を捧げる人々ずの間に幞せな関係が築かれ、あなた自身の心も満たされるこずでしょう。今、秘められおいた才胜に気付くチャンスが蚪れおいたす。 あなたの䜿呜を発芋し、すぐに行動に移しおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel9/

♬䜿呜の䞀぀に぀いお、「ほら、忘れないでね「」っお促されおいたすよ。笑

 

2525×3回 そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。過去の慣習を手攟すこずで、あなたはより倚くの光を人生に取り蟌むこずができたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬わたしにずっお、過去の慣習を手攟すずいう内容がアヌクトゥルスのメッセヌゞによっお、ずおもよくわかりたした。その事に倢䞭になっおいたりするこずで、気持ちが削がれおしたうのですね。いい事はないようです。私はすっきりしたした。

 

777は、あなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。あなたは今、そのご耒矎を収穫しおいたす。あなたの成功は他人にむンスピレヌションを䞎え、救うこずになりたす。

https://niconicohappy.com/seven5/

♬これは䜿呜のひず぀かもしれたせんが、ピッず来たものですから、友人にメヌルをしたした。あくたでもむンスピレヌションに。

 

1000×2回 神は今、あなたを導いおいたす。アむディアやひらめき、掞察などを通しお、あなたを正しい道ぞず誘っおいざなっおいたす。思考の䞭に芜生えるメッセヌゞを、前向きに受け止めたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1000/

♬このひらめきは、い぀もの䜿呜の䞀぀に繋がりたした。こうしお私はい぀も支えおもらうこずが出来おいたす。

は、アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

 ïŒˆâ™¬ã„぀もマスタヌに語り掛けおいたす。圌らの蚀葉は、逐䞀わたしの心に届くのです。それは本物だからだず、私は思っおいるです。

8787は、宇宙は、ありがたく恵みを受け取っおくれる人が倧奜きです。あなたの元にやっおきた豊かさを受け入れ、感謝するこずを忘れないでください。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

♬そうですね。どんな恵みも倩からの恵みだずいうこずが、わかっおきたした。日本人なら昔の家庭を知っおいる人なら、お分かりだず思いたす。

 

 999は、ラむトワヌカヌたちよ、今すぐ䜿呜に取り掛かっおください。母なる倧地があなたを必芁ずしおいたす。あなたが聖なる䜿呜を果たすこずで、倚くの人たちを救うこずができるのです。ためらうこずなく、遅れるこずなく、今すぐ取り掛かりたしょう。

https://niconicohappy.com/angel999/

♬これは䜿呜に぀いお、グットタむミングを倩界から瀺唆されおいるこずが、最近わかっおきたした。私の䜿呜は、偶然のようにしお行っおいたしたが、実は倩界からの芁望、ずいったらいいのでしょうか。そうしお私自身が出来る事をするこずで、人助けが出来おいるんですよ。実に面癜いず思いたす。

 

3333は、圌らはあなたを党面的に愛し、導き、守っおくれおいたす。あなたの祈りに応え、あなたを助けたいず思っおいたす。あなたが人生の目的を芋぀け、あなたのその願いが叶うようサポヌトしおいたす。

https://niconicohappy.com/three/

♬い぀も皆さんありがずうでも、考えお芋おください。私の人生の目的っお、もう高幎霢ですからね。でも楜しい老埌っお、ちょっず嬉しいのですよ。やはり叶っおほしいですよね

 

3737は、あなたの行く道に間違いはありたせん。躊躇するこずなく、自分が目指しおいるずころぞず党力で進み続けおください。アセンデッドマスタヌたちがあなたを支えおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

♬マスタヌ達も䞀緒ですから、心匷いです。私の老埌はハッピヌラむフになるのでしょう。 

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8008/

 ïŒˆâ™¬ç¥žãŒã‚µãƒãƒŒãƒˆã€ã“れは宗教を超えた創造䞻、あるいは宇宙の゜ヌス、宇宙の源ずも呌ばれおいるそうです。私にこんな颚にしおもらえるなんお、生きおきおよかったです。泣

4114は、䟝存性のある習慣や、マむナス思考を手攟し、クリ゚むティブなこずに゚ネルギヌを泚いでください。もしあなたが䞍快に感じる状況や人間関係があるならば、それらを遠ざけおください。そしおあなたの発する蚀葉、思考、行動のすべおを前向きなものに切り替えおください。

https://niconicohappy.com/angel4114/

♬蚀われおいるこずは、すべお心に感じおいたす。芋ない方がいいサむトも、増えおきおいたすから。そしお以前ほど、重芁に思わなくなりたした。少しづ぀離れおいくのでしょうね。

808は、神があなたに豊かさを授けおいたす。あなたに必芁なものはすべお䞎えられたす。䞡手を広げ、それらをすべお受け止めおください。

https://niconicohappy.com/angel808/

 ïŒˆâ™¬ç§ã«å¿…芁なものは、すべお手にするこずができるなんお、有難うございたす。でも私は欲は深くないのです。笑

 

55は、あなたにスピリチュアル的な倧きな倉化が蚪れたす。この倉化はあなたにずっおプラスに働くこずでしょう。倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。

https://niconicohappy.com/angel55/

 

5656は、あなたの物質䞖界に察する根本的な芋方が改善されたした。そしお今、あなたは倉化を起こさなければならない状況にありたす。倉化を起こすこずで、あなたず愛する人に倧きな恵みがもたらされたす。

https://niconicohappy.com/angel5656/

 ïŒˆâ™¬äžŠã®äºŒã€ã¯ã€ã“れから起こるこずを瀺しおくれたした。

8000は、あなたの人生の䞭で䜕かが終わりに近づいおいたす。それはあなたの祈りの結果もたらされる倉化であり、神の意志でもありたす。

https://niconicohappy.com/angel8000/

 ïŒˆâ™¬ã“のナンバヌもよく芋かけたす。近未来的な予蚀のように思いたすね。

 

 

 6月20日朚

深倜ふず目が芚めたした。時間は2時過ぎでしたが、宇宙からの゚ネルギヌが私の身䜓に泚がれおいたした。゚ネルギヌは倚少の音ず、バむブレヌションでわかりたす。

い぀もありがずうこうしお寝おいる間も、私の為にやっおくれおいるのです。ありがたいですね。

そしお、目芚めた時も同じバむブレヌションで来おいたしたよ。

 

 

 

6月21日金

今朝も宇宙゚ネルギヌは目芚めるず、来おいたしたし、その埌もずっずあおられおいるのです。私達はこれからもっず倉化をしおいくようで、私はさらに自分の心ず向き合う必芁がありそうです。倉化を埅぀のではなく喜びを感じるように、垞にそういったこずを思考するようにしおいきたしょう。

 

 

6月22日土

今朝も宇宙からの゚ネルギヌはうっすらず来おいたした。宇宙からの声は今日は男性の声で、今日は話しおいるかのような口調で、珍しいずおもいたした。ただやはり䜕を蚀っおいるのかは、たったくわからないのです。

そしお今朝、私は起床する前に先週自分に起こった事で、「颚が玙を持っお行った。」こずですが、アルクトゥルスのメッセヌゞにもあったように、倉化を埅たずに自分でやっおみようず思い、やっおみたした。

テレパシヌの盞手を思い描いお、心の思いが十分に満ちたこずを感じたら、シャツを脱ぐような、軜くいきむような、そんなふうにやっおみたした。そうしたら、私の気持ちがすヌっず消えおいきたした。これでテレパシヌの完了ですね。やっおみるもんですね。出来たんですから、嬉しくおたたりたせん。笑。

こういう颚な事は、もっず簡単にできるのではないかず、思いたしたが、今日のずころは、こんな颚にやっおみたした。笑

 

 

7777は、これたで䞀生懞呜努力しおきたあなたにご耒矎があるそうです。そう、぀いにあなたの望みが叶いたすこれから倧きな奇跡が起こりたす。

https://niconicohappy.com/number7777/ 

 ïŒˆâ™¬å€§ããªå¥‡è·¡ã£ãŠã€ã“のテレパシヌの事ただ続きがあるのでしょうか楜しみね。

1122は、あなたには理想を圢にする力があるのです。信じる心を倧切にしお、勇気をもっお行動しおください。あなたの祈りはただ芋えなくずも、圢になり぀぀ありたす。

 https://niconicohappy.com/angel512/

♬これから来る倉化は、私に勇気を持っおず瀺唆しおくれおいたすね。

 1616は、前向きな思考ずアファヌメヌションを続けおいきたしょう。そうするこずで物質面であなたが必芁なものは党おもたらされたす。望むものに぀いお考えるこずで、あなたはそれを受け取るこずになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel1616/

 ïŒˆâ™¬ã„぀でも、前向きに進んでいきたすよ。

55は、倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。もし人生の䞭に䞊手くいっおない郚分があれば、それらを手攟す時期になりたす。それらが癒され、より良いものに眮き換わるこずでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel55/

 

2525は、過去の慣習を手攟すこずで、あなたはより倚くの光を人生に取り蟌むこずができたす。この倉化はあなたに恐れを䞎えるものではありたせん。あなたやあなたの愛する人たちは倉化の最䞭も倩から芋守られおいるこずを忘れないでください。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

♬䞊の二぀はセットですね。この二぀も最近よくみかけるのです。きっず来週のこずでしょう。

 99は、この数字は、スピリット界からの緊急メッセヌゞです。『ラむトワヌカヌよ、䜿呜に向かっお動き出しおください。』あなたは、ラむトワヌカヌずしお聖なる䜿呜をもっお地球にやっおきたのです。

 https://niconicohappy.com/angel99/

♬思えば、゚ンゞェルナンバヌをやり出しおから、このナンバヌを芋お私がラむトワヌカヌの䞀人だずいうこずがわかりたした。他人事だず思っお過ごしおきたのです。䞍思議ですが、䜕回も芋るず、私もそうなのかしらず思い始めるようですね。そしおそれは埐々に確信ぞず繋がっおいきたした。ラむトワヌカヌずいう名前のボランティアです。

 

 

6月23日日

 æœã¯ã„぀ものように、宇宙からの゚ネルギヌが圓おられおいたした。

今週は、倫の態床がすこし萜ち着いおくれお良かったです。笑 私もアルクトゥルスのメッセヌゞを毎日䜕床も読み返しおいたす。そうしお私の心にしみ蟌んでいくのを感じおいたす。

成長の床合いは、人によるのですから、私は萜ち着いお芋぀めるしかないのでしょうね。他人にはこれが出来るのに、本圓に䞍思議な関係です。ですから魂の孊びを今私がしおいるずいうのは、そういうこずなんでしょうね。

1441は、倧倩䜿ペフィ゚ルは、倩䜿界をあげおあなたの思考が玠晎らしい方向ぞいくようサポヌトしおいたす。プラス思考をも぀こずは䞖界ぞの倧きな貢献になりたす。わたしたちは皆ひず぀であり、思考を通じお繋がっおいるのです。

 https://niconicohappy.com/angel1441/

♬倧倩䜿ペフィ゚ルの名前は、私が時々目にする名前です。ずおも嬉しいですよ。昚幎の䜜りかけのワンピヌスが、透けすぎる事に気が付いお、これをは織物に替えようず思っおいるので、型玙を探しおいたしたが、いいのが芋぀かりたしたよ。本圓に有りがずうございたす新しく䜜ろうかどうしようか迷っおいたのですが、以前の型玙の䞭にぎったりの物が芋぀かりたした。しかも早めにね。笑

1444は、䞍安や恐れずいったマむナスの感情を䞀切排陀しおください。それが困難なようであれば、倩䜿たちにお願いしおみたしょう。ネガティブな感情を手攟したいず。

 https://niconicohappy.com/angel145/

♬い぀もポゞティブ、グッバむネガティブ

1188は、今のあなたは、䞎えるこずず受け取るこずのバランスがよくずれた状態です。匕き続きこの状態をキヌプしおいきたしょう

https://niconicohappy.com/angel313/

♬これはきっずスピリチュアルの内容に぀いおだず思いたす。

1155は、あなたは今、倉化の機運の䞭にいたす。あなたがこの倉化に察しおプラスの思考で意味付けするほど、倉化がもたらす恵みが倧きなものずなりたす。この倉化に関わる人たちにずっおも䟋倖ではありたせん。

 https://niconicohappy.com/angel1155/

♬わかりたした。しかず心埗たした。倧事な時なんですね。

 8008は、神があなたに力添えをしおいたす。金銭的な事で䞍安を感じおいるならば、神にその気持ちを委ねゆだね癒しおもらっおください。そうするこずで、経枈的な問題を解消するための知恵や機䌚が授けられるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel8008/

♬このナンバヌには、このような内容もあるのね。凄いでしょう私はいたのずころは、倧䞈倫ですよ。ですけど気持ちを委ねるこずも必芁かしら

 

 8888は、これたでの経隓で孊んだこずは、倧きな実りずしおあなたの思いもよらぬ圢で恩恵を受けるこずができたす。感謝ず共に尜きるこずのない豊かさを受け取っおください。

 https://niconicohappy.com/eight/

♬玠盎にうれしいです。未来は明るく過ごせそうですね。

333は、アセンデッドマスタヌたちがあなたを芋守っおいたす。あなたは䞀人ではありたせん。圌らはあなたず共にいお、あなたを愛し、導いおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/three3/

♬私の䜿呜に぀いおも、圌らが倧きくサポヌトしおいるこずも、わかりたす。そのようにしお、少しづ぀ですがわかるようになっおいるようですね。

 

 ïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœžïœž

  

♬ 今週はずおも、倧きな収穫がありたした。先週の私の問いかけに、アルクトゥルスのメッセヌゞが来たした。その内容を読んで私の心にすべお沁みおきたした。私ず倫ずの関係に぀いおも、このメッセヌゞに回答ずなっおきたした。圌らぞの感謝は、どんな蚀葉でも蚀い尜くせない皋です。これが倩界の”愛”なのでしょう。 私達人類が考えるような無条件の愛ず䌌おいるようですが、もっず深いものを私は感じおいたす。

テレパシヌに぀いおですが、蚀葉でのやり取りの他に、こうしお気持ちをそっくりず送るっお面癜いですよね今回よりも、もっず簡単にきっずできるのではないかず、思いたす。軜くいきんだりしお、自分でも笑っおしたいたしたが、ずにかく送るこずには問題なかったようです。

 ãã—お、創造䞻の豊かさに぀いおは、私も少しづ぀ですが、わかっおきたした。”倧きく深い愛”これらを垞に持っお暮らしおいるのが、倩界の者たちなのでしょうね人類もそうなるように、これから倧掛かりなアセンションになるのでしょう。私がアセンションずいう蚀葉を知ったのは、わずか8幎ほど前ですが、その内容を知っお来たのもスピリチュアルの䞖界に興味を持っおからです。ですからただ浅いのです。

 私はマスタヌに「私の身䜓は、歳をずっおいたすし、病気も持っおいたす。ですから、早くしたいず思っおいたす。」なんお蚀いながらも、自分でする努力はたあ、がちがちっおずころかもしれないです。あたり気匵らずに、流れに乗る様に無理をせず、自分を信じおやっおいたす。

 もう数幎前からになりたすが、私の巊䞊にい぀も聞こえおいる音がありたす。それはいわゆる耳鳎りではなく、飛行機に乗ったずきの、倖の音だず私は思いたすが。が聞こえるのです。飛行機が空気ず接觊しお出す音のような音が聞こえおいるのです。どこかでこの音のこずが、話題ずなっおいた時に、「空の䞊の飛行機の音が聞こえおいるのです。」ずいう人もいたしたが、そうでないのは、い぀も䞀定の音がしおいるこずです。飛行機なら遠く去っおいけば、その音は遠くなっおいきたすが、この音は、ずっず聞こえ続けおいるのです。

倧きなショッピングモヌルに行くず、聞こえなくなりたすが、ふ぀うのスヌパヌにいっおも、この音は聞こえおいたす。特別にうるさいず思ったこずもないのです。寝る時も聞こえおいたすし、目芚めるずたた聞こえおいたす。笑

ある、サむトを芋お私が玍埗したのは、「宇宙船の音です」ずいうものに出䌚った時です。これはただ真実かどうかはわかりたせんが、こちらの方が私は玍埗できたした。笑

面癜いのは、寝返っおも巊偎から聞こえ、右に移るこずはないのです。ですから通垞の聞こえるずいうのずは、ちょっず違うように思いたす。

では、たた。

 https://www.travelbook.co.jp/topic/15929【東京】アジサイ、バラ、ハナショウブ…6月がè¦Â‹é Âƒã®åˆå¤Âã®èŠ±ã¨ã€èŠ±ã®åæ‰€ã¾ã¨ã‚

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒŠé­‚の闇倜∞The9D Arcturian ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ïŒŠå€§å€©äœ¿ãƒŸã‚«ã‚šãƒ«ã‹ã‚‰ã®ãƒ¡ãƒƒ... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事