アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

8月12日 東京都今日のコロナ患者数 S~

2021-08-12 22:50:59 | サイン

8月12日(木)東京都今日のコロナ患者数は 4989人

4+9+8+9=30・・・・あなたにエールを送っています。あなたは常に偉大なものに守られ、支えられています。オソレることなく、自分の情熱のままに従っていきましょう。

重症患者 218人・・・11・・・11は天界との結びつきを示す数字です。目覚めを促す意味もありますし、あなたの思考の現実化が早まっています。求めるものだけを思考してください。とてもよい数字ですよ。

 

今日もサインありがとう!毎日ワクワクしながら見ています。

 

8月11日 東京都コロナ患者数 4200人

4+2=6・・・・600・・・目に見えない存在をたよってください。あなたがやるべきことは、不安を抱えることではなく、与えられた機会や恵みを歓迎すること。

重症患者数 197人・・・・・1+9+7=17・・・・Q

 

今日もサインは17でQでした!!

600の内容も素晴らしいです!

 

 

8月10日 今日の東京都コロナ患者数は2612人

2+6+1+2=11・・・・・5日と同じ数字です。1は天界との結びつきを示す数字です。目覚めを促す意味もありますし、あなたの思考の現実化が早まっています。求めるものだけを思考してください。

 

サインをありがとう!もうすぐですね!

 

8月9日 東京都今日のコロナ患者数は2884人です。

2+8+8+4=22・・・・・信じる心を持ち続けましょう。あなたの確信は奇跡を生み出します。

 

素晴らしいですね! サインをありがとう!

 

8月8日(日)今日の東京都コロナ患者数・・・4066人

4+6+6=16・・・・あなたの目の前の現実はあなたの頭の中から、生み出されたものです。肯定的楽観的な考えを持っていれば、自然とあなたに必要な物はあなたに与えられます。

イェーイ!

みなさん、落ち着いてよく考えてみてください。患者数は真実でもなければ、偶然でもありません。これは明らかに、日本国民への暗号ですよ。

 

 

 

8月7日 今日の東京都コロナ患者数は4566人です。

4+5+6+6=21・・・・・あなたの願いは着々と現実化に向かっています。

 

8月6日 東京都今日のコロナ患者数は、4515人でした。

4+5+1+5=15

「今ある変化を肯定的に捉えましょう」です

コロナ患者数は、本当の患者数ではないと私は思っています。これは明らかに日本国民への暗号だと思っています

 

8月5日、東京都のコロナ患者数は5042人です。

5+4+2=11・・・・1は天界との結びつきを示す数字です。目覚めを促す意味もありますし、あなたの思考の現実化が早まっています。求めるものだけを思考してください。とてもよい数字ですよ。

 

東京都のコロナ患者数

8月2日 2159人 2+1+5+9=17・・・・・Q

8月4日 4166人 4+1+6+6=17・・・・・Q

 

7月31日の東京コロナ患者数 4058人 4+5+8=17・・・Q

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日 今日の東京都コロナ... | トップ | 世界最新情報 Michael Jacks... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事