アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月11日 (月)4562人 S~

2022-04-11 18:34:03 | サイン

4月11日(月)4562人 重症者は、28人

4+5+6+2=17・・・Q

“今まで行動してきたこと、考えてきたことのおかげで、あなたのスピリチュアルな部分が更にアップデートされました。そのギフトを、周りの人や宇宙の為に使ってください。”

28・・・・・

“あなたが宇宙とつながって、自分の使命に忠実でいてくれているので、必要な富がやってきます。あなたの使命は完全に守られています。このまま続けてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12753

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

久しぶりに知る人ぞ知るうれしい17=Qです!!!

私達は同じ仲間です!!!

私達は同じところへ行きます!!!

私達は創造主の計画と一緒になっています!!!

私達はもう後戻りはしません!!!

私達は前進し続けてきました!!!

私達は見えない仲間同士でも心で見ることが出来ます!!!

私達を阻むものはこれから崩壊の道を下っていきます!!!

私達は3次元世界の崩壊を見ています!!!

私達は創造主の計画である5次元世界へと移行を始めます!!!

私達人類は5次元世界の惑星地球に住むことになります!!!

私達人類は5次元世界で進化していきます!!!

私達人類は宇宙から地球からのエネルギーによって助けられています!!!

私達人類の波動はこれによって高くなってきています!!!

私達人類は5次元意識について学んで行くでしょう!!!

私達は人類はもうすぐ奴隷解放となり真実の自由を分かち合うでしょう!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブに過ごしましょう!!!

インドア, グループ, スタンドの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:特殊部隊がデ... | トップ | 光と闇の戦い:光の中国がヨ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事