(自動翻訳)
ギャラクシーガール経由:
銀河の中心(ギャラクティック-センター)
 
2021年1月9日
galactic centre
 Galactic Center via Galaxygirl | January 9, 2021

銀河センター 2021年1月9日

皆さん、こんにちは。私はあなた方の普遍的な認識の中心である銀河の中心(ギャラクティック-センター)です。今は悲惨な時代とハレルヤの時代の両方があります。なぜなら、光はあなた方の惑星を大きな愛と献身で打っている(殴る/pummeling)からです。あなた方は光とこの愛に囲まれています。それはあなたになります。それはあなたの周りの、あなたの中で、スフィア(球)の音楽を歌います。光はあなたの息の中にあります。あなたは皆、さらに多くの光を経験しているのです。これらは混乱の時代であり、自分を中心に置くための絶好の機会です。

私は銀河の中心(ギャラクティック-センター)です。私はあなた方に私の存在の空間を、優れた思考と創造の空間として提供します。何を作りたいですか?あなた方の多くは、あなたの化身(転生)の前にここに来て、考え、反芻し、過去の人生の経験を振り返り、それらから癒しました。瞑想があなたに与える内部のセンタリングは、このセンタリングと熟考の空間への架け橋であり、私への入り口です。嵐の真ん中の目のようです。嵐が今あなたの地球に荒れ狂っているように見えますが、光は中心であり、光は嵐の目です。
 
あなたはこの光を持っています。それはすべてのものに浸透します。すべてが光です。全ては愛です。この知識はあなたの領域、あなたの現実、あなたの経験に戻ってきています。嵐の混沌を体験するか、目の中の中心部の静けさを体験するかを、あなたは選択できます。あなたがあなた自身の経験の中心であるように、私は私自身の空間の中心です。
 
ここで私と一緒に作成してもかまいません。私はいつでも訪問者に門戸を開いています。私の目的は、必要なことを知っている人と知らない人のためにスペースを確保することです。あなた方の友達は、彼らがそれを必要としていることを知っているか知らない人々のためにスペースを持っています。あなたはスペースを持っています。あなたは目です。あなたはこの光の一部であり、刻々と強くなっています。あなたはこの壮大な勢いの一部であり、このようにあなたとつながることは私に大きな喜びを与えてくれます。
 
私はあなたのスペース保持の努力を増幅することができます。私と同期してください。あなた自身の内なる光と空間保持能力と内部で同期してください。これからの数週間は、ニュースメディアからの悲惨なイメージと、すべての運命と暗闇、またはこれから起こるすべての良いことについての途方もない感情と、深い内面の知識を備えたハレルヤのいずれかでいっぱいであることを忘れないでください。すべての良いことがあなたの領域にやって来ます。創造主はそれを布告しました。ユニバーサルコードの乱用と誤った取り扱いは終わりを迎えます。多くは削除されています。


ピース、愛する人。 「私は平和です、 “I am peace” 」はこの時に優れたマントラです。彼らの幻想的な現実の崩壊に苦しんでいるあなた方の兄弟姉妹のために、平和を固定してください。多くの人は目覚めないことを選択し、独自の方法と時間で目覚めるでしょう。多くの人は、愛、空間、光を保持する穏やかな息の中に集中するのではなく、変化の風に吹き飛ばされるでしょう。光の柱がスペースを保持します。光の息吹が空間を保持します。

私は銀河の中心です。面白いアイデアがあります。一緒に楽しませてくれませんか?私は宇宙の意識です。私はあなたと同じように私はあなたであるということです。すべてがつながっていて、すべてが光で、すべてが愛です。あなたの周りの宇宙の抱擁を感じてください。私のスペースがあなたのためだけに開催されているのを感じてください。貴重なライトワーカーたち、あなた方はとても貴重です。あなたはそれぞれこのチームで最も価値のある選手です。
 
複雑な光の網は、あなたの存在、あなたのエネルギーのサイン、あなたの笑い、光、そして愛によって織り込まれています。私があなたのためにスペースを持っているのを感じて、この瞬間に休んでください。あなたのマインドを静かにして。深く息をしてください。どんな考えが起こっても愛してください。
 
今、この瞬間のこの空間をあなたの地球、彼女のハートに送ってください。私たちはこの光の網、この相互接続性を真に一つであるすべてのものに深め、拡大します。真にひとつの、一つのハートへ。人類はこれを感じ始めています。それは、かんしゃくを起こし、スペースを持ち、彼らを愛しているだけの親の愛情深い抱擁に対して泣き、蹴って泣いている子供によく似ています。私たちはこれを行っています。人類の心臓部である傷ついた子供は、蹴ったり叫んだりしていて、もうすぐ泣きだします。
 
そして、私たちはそれを受け入れます。私たちは受け入れます。私たちは愛します。私たちは聞きます。スペースを確保しております。あなた自身の内なる自己のためにこれをしてください。あなた自身に光を送ってください、そうすればあなたがより深く生きるようになっているので、それはこれまで以上に深く放射します。私の友人たち、生きていること、つまりより高次元的に生きていて、この愛の脈動を感じていることは、より高次元的な生き方です。
 
それがあなた方にやってくるものであり、このようにあなた自身の内なる神の自己とつながるとき、あなたはあなたのより高い自己へとさらに拡大します。あなた方の多くは、すでにあなたのハイヤーセルフです。これは最近、銀河系の兄弟姉妹によって彼らがどのように認識されているかについて、別の最愛のライトワーカーに尋ねていますか?彼らは元気ですか?十分に行われていますか?そして、私がすべてのものを見て、すべての呼吸の間のスペースを感じるとき、私はそう言うことができます、はい、あなた方はすべて素晴らしいことをしています。はい、私たちは皆、あなた方を非常に誇りに思っています。彼女が私のスペースの中にあり、私があなたのためにスペースを持っているのと同じように、私はこの宇宙のすべてのもののために、彼女のためにスペースを持っているので、ガイアの苦労を感じます。
 
これがこの瞬間のあなた方の仕事です。自分を不規則に走らせるのではなく、自分がこの生活、呼吸、そしてより高次元の自分になる空間にいることを可能にし、大衆のために愛と光の中で空間を保持すること。そうすることで、私たちは皆、かんしゃくを投げる子供を慰めています。かんしゃくが終わった後、親と子の両方から静かに涙が流れ、癒しと解放が起こります。エネルギッシュなリリースは、あなた方が見ているものであり、今後数日で目にするものです。スペースを保持することは、かつてこれほど重要ではありませんでした。これが私が通過するように選ばれた理由です。私はいつもあなた方のためにここにいることを忘れないでください。私はあなた方のためにスペースを持っています。わたしは、あなたを愛しています。

私はあなた方の銀河の中心です。周りを回っているすべての回転する星と惑星を覚えておいてください。それらすべての間にスペースがあります。私はこの空間です。私は周りの存在の動きに巻き込まれていません。わたしとあなたは同じです。これが今必要なものです。私は銀河の中心です。

〜galaxygirl

(おわり)
https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/01/galactic-center-via-galaxygirl-january.html