アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓ふしぎなふしぎなエンジェルナンバーの導き(3)

2017-09-26 06:12:36 | エンジェルナンバー

♬昨日は少し遠いショッピングモールに、午後出かけました。

車で出かけているので、対向車などのナンバーを赤信号の時に書き留めるようにしています。

これと思われる番号を記して、後で整理しますが、だいたい4割は没ですね。笑

そのうちの2つを紹介しますね。

行く時のメモの番号の一つです。

444のエンジェルナンバーです。

http://niconicohappy.com/for/

この内容に私はうれしくて、涙がでました。

 

そして、驚きは帰りに更にありました。帰り道に車で出て

すぐに見た気になる車のナンバーは6666のぞろ目でした。

6666のエンジェルナンバーはこちらです。

http://niconicohappy.com/66/

買い物は夫の衣類と、私の衣類と、食品です。

久しぶりの衣類の買い物の時の、私の心について書かれていました。

夫の衣類は10パーセントオフ、私の衣類は20パーセントオフになっていましたが、その買う時の私の心を天使はキャッチしていたのです。これには本当に驚きました。

こんなにすぐに私に具体的な導きをくれたのです。3次元のこころで買い物をしないで、という導きなんですね。(6666のまとめまで読んでみてください)

奉仕のこころで、人の役に立っているという心で買い物をするように、そういう導きだったのです。

私がどれだけ、感動に浸ったことかわかりますでしょうか?

この話を、皆さんにしたら、きっと私と宇宙人のつながりを、信じていただけるとおもいました。

 

誰でも宇宙人とつながって行けます。

ぜひ、皆さんにもこうした楽しみを知って頂きたいのです。

信じてやってみようと、思われる方は繋がることができるでしょう。

朝でも夜でも、静かな時間に心で大天使、マスター、天使に呼び掛けて、自分の悩みを話すだけでいいのです。

あなたをきっと導いてくれますよ。

メモしなかった以前の話ですが、車のナンバーを覚えるのが大変で、つい「こんなに多いと覚えきれないわ」と心でいいましたら、そのあとの車に、なんと先ほど出てきた車のナンバーと同じナンバー2種類が続けて来たのです。

まるで、魔法のようでしょ?私はこの2種類だけは忘れずに帰ることができました。笑

また、昨日は同じ番号を5回もみました。4桁のその番号は、忘れないようにということだと、私は理解できましたし多くの導きに感謝しています。

みなさんもお楽しみください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮から亡命した元駐英公... | トップ | コブラ情報 イベントのプラ... »
最新の画像もっと見る

エンジェルナンバー」カテゴリの最新記事