アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*新しい世界を共創する∞The 9D Arcturian Council by ダニエル・スクラントン 2019.6

2019-06-21 17:42:24 | 宇宙

https://danielscranton.com/co-creating-new-worlds-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/  (転載元)

(♬今回は機械翻訳です。転載元には日付がありません)

 

新しい世界を共創する∞The 9D Arcturian Council

新しい世界を共創する∞The 9D Arcturian Council

ご挨拶。私たちはArcturian Councilです。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私たちは人類から受け取った多くのことを取り上げ、皆さんが提供してきたその情報を使って、新しい世界、星系、さらには銀河を共創することができました。ほら、あなたはこの生涯であなたの人生を、ただ生きる以上のことをしているのです。あなたはいつも創造の過程にあります、そしてあなたが創造していることは、あなたが現在生きているものよりも、もっと広範囲です。私たちはあなたが自分がどれほど強力であるかを知ってほしいです、あなたが私たちのような高周波の存在とあなた自身を並べるときは特に。

私たちは共創を愛しています、そして私たちは特にあなた方全員が住みたいということを発見するプロセスを楽しんでいます。また、あなたが私たちや他の人々と共創しているものは、他の存在によっても楽しまれることを知ってほしいのです。あなたはあなた自身の将来の経験と現実を創造するだけではありません。あなたはコレクティブ全体のためにそうしています。これはエキサイティングです。これはあなたが誇りに思うものです。あなたは最も強い感情を持っている人です。あなたは最も深い願望を持っている人たちです。あなたはこの銀河の大部分のエネルギーを生み出しているものです、そしてそのエネルギーのすべてはどこかに行かなければなりません。

あなたは今あなたが創造したものの、ほんの一部を経験しているだけですが、もちろん、将来さらに多くの人が来るでしょう。そして、あなたはもっと意識的にあなたが経験したいことすべてを創造するでしょう。あなたは世界、星系、そして銀河を創造する機会さえも持つでしょう。それは、あなたが今いるところからすると、あなたに少し気を惹くように思われるかもしれませんが、それがすべて完璧に並んでいると言うとき、私たちを信頼してください。

あなたが必要とするものはすべて、あなたはその道を見つけるでしょう、そしてそれはあなたが両手を広げて召喚したものを、あなたが歓迎するのを見ることが私たちの願いです。それまでの間、私達はあなたとの共同制作を続けていきますが、それは今のところ少し手の届かないところにありますが、それはあなたが誇りを持って楽しみにしていることのすべてです。私たちが今共有していることの多くは、あなたにとって遠い将来は、ほど遠いように思えますが、そうではありません。物事は急速に変化しており、あなたがあなたの上昇の旅で続けていくにつれて、そのペースで進み続けるでしょう。

私たちはArcturian Councilであり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *イルカとのパートナーシッ... | トップ | 夏至瞑想へのお誘い 今夜=... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事