ソース:/www.facebook.com/:チャネリング>Aurora Ray
オーロラ・レイ経由:
銀河連合-あなたは144,000人の天使の光の存在です...
2021年3月12日
a

 ご挨拶致します:

星の騎士団(The Order of the Star)は共同体であり、第1、第2、第3のイニシエーションの144,000の天使の星の存在の曼荼羅(まんだら)です。
 彼らは、光と闇の間の隠された3分割(Triangulation)を活性化する目的で、この惑星に転生しました。星の騎士団のメンバーは、星の同胞団のテレパシーガイダンスに基づいて、世界の状況に影響を与えてきました。
星の同胞団は、シリウスのブルーロッジの惑星の前哨基地であり、木星とジュピターコマンドを通じて、シリウスとの接続を維持しています。星の同胞団の目的は、サナト・クマーラの指導の下で、惑星の進化を導くことです。

 星の同胞団のインナーサークルは、この惑星でアセンションを達成したマスターと羅漢です。
 星の同胞団のアウターサークルは、第3のイニシエーションの第7サブグレードを達成したアセンデッドマスターの弟子によって形成されたエソテリックな(難解な)同胞団です。 16,000年前、星の騎士団というワーキンググループが設立されました。
 144,000の意欲的な存在が地球にやって来て、分離を癒し、闇を光に統合しました。星の同胞団、バラの礼拝堂の姉妹( the Sisterhood of the Rose Chapel)、星の騎士団は、彼らが助けることができるところならどこでも生まれ変わりました。

彼らは、仏陀、イエス、サンジェルマン、ポジティブテンプル騎士団、ライトワーカー、ライトウォリアー、スターシード、エンジェルスなどのアセンデッドマスターの姿で表されています。私たちが惑星を解放するとき、私たちは地球上のユートピアの楽園である3番目のアトランティスに入ります。

 次に、高度なテクノロジーを使用して、光の都市と光の島を備えた新しいアトランティスを作成します。新しいアトランティスはイベントの後に来て、それはファーストコンタクトの時になります。星の騎士団はアトランティスで結成されました。私たちはすべての闇を変え、人類と地球を癒すためにここにいます。
私たちは144,000人の天使の光の存在であり、イベントを支援し、人類を癒すためにここにいます。地球と彼女の住民は、暗闇の占領のために、26,000年の投獄と検疫を受けてきました。
 この惑星は銀河系でリリースされる最後の惑星であり、このリリースは事象の地平線または事象です。イベントは物理的および非物理的な瞬間であり、それは地球にとって大きな進歩を意味します。

 「イベント」の後、癒しの大きな必要性があります。銀河連合には聖杯があり、その場所は明らかにされません。
この杯は、磨かれたモルダバイトの144,000のファセット(側面)から作られ、144,000の光の存在を活性化します。各ファセットにはスターシードのコードが含まれており、光がファセットに当たると、スターシードがアクティブになります。
144,000は複雑な曼荼羅であり、一人一人が惑星の解放において独自の役割を果たします。黄金時代は今です

 銀河連合

(おわり)
イラスト:シェキナ・パドマプラバ