アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★新しいヒューマン テンプレート

2023-05-07 12:46:06 | 宇宙

  

新しいヒューマン テンプレート

~シャロン・リン・シェパード~

 

人類は、私たちの永遠の歴史の中で最も壮大な変化の真っ只中にいます。これは、多くの文化によって予言されてきた人生です. 私たちは世界でそれらの変化を見ており、私たちの肉体でそれらを感じています.

何年もの間、私たちは「アセンション症状」と呼ばれるものを経験してきました。それらには、めまい、極度の疲労、吐き気、消化不良、頭痛、筋肉痛などが含まれ、リストは続きます. . . . これは、過去の生涯からのドロスの除去とライトボディの統合に起因しています。

多くの皆さんと同じように、これらの症状はここ数週間で悪化し、私の体に大きな打撃を与えました. 私は非常に低レベルのエネルギーで機能しており、見当識障害の期間があり、これがどれくらい続く可能性があるのだろうか. したがって、私は座って私の魂の導きとチャットをしました。

私はこの情報をあなたと共有して、それが私に持っている安らぎと優雅さを植え付けます. この情報が万人向けではないことは承知していますので、心に響くものを取り上げて、残りは私の祝福に任せてください。そして、あなたが有益だと思う人と自由に共有してください.

これは私が受け取ったメッセージです:

「あなたが経験しているのは、新しい人間のテンプレートの統合です。人間は、アトランティスの時代から同じ基本的な物理的テンプレートで存在してきました。この新しいテンプレートは、バイブレーションと拡張された意識がそれを受け取るために開かれている人々のために利用可能になりました。」

「最初に体験するのは、集合意識とすべてのタイムラインから解き放たれるにつれて、感情的な解放と見当識障害です。この間、あなたは一時的に隔離され(つまり、プラグを抜いて)、外部からの気晴らしから解放されます。たくさんの睡眠と休息が必要です。この期間中は食物を消化することができないため、断食、または体の要求に応じて少なくとも軽い食事はあなたに利益をもたらします. 睡眠、水分補給、深呼吸は、典型的なアセンション症状を緩和するのに役立ちます. このダウンロードは、4 月から 5 月にかけての月食の間の前兆で利用可能になり、5 月中旬までに完了し、6 月末までに新しいテンプレートがスムーズに実行されると予想しています。」

「ダウンロードが完了したら、何を体験しますか?
意識が拡大すればするほど、不協和音のエネルギーに敏感になり、人前に出ることが難しくなったのはそのためです。この新しいテンプレートは純粋な光のエネルギーであり、あなたが今解放したすべてのドロスがありません。分離はもはや存在せず (つまり、ベールがなくなり)、すべてをまとめて保持する重力が少なくなり、より広い空間が可能になります。完全に光で構成されたあなたの体は、人間の心の干渉を受けずに、あなたの魂の叡智と常に直接通信しています。したがって、あなたに共鳴しないエネルギーは、評価したり、拒絶したり、バランスを取り直したり中和したりする必要なく、単にあなたの体を通過します。あなたの波動に共鳴するエネルギーだけがあなたの体に認識されます。これにより、あなたの人生はより簡単に、よりシームレスになります。何も評価する必要なく、その瞬間に発生する各インタラクションを使用します。簡単に言えば、心のプログラムではなく、魂/神性の本質から生きることになります。」

「人類はいつ、どのようにこれを経験するのでしょうか?
純粋で十分に高い振動を持つ人間は、自分の魂の選択に従ってダウンロードを受け取り始めます。新しいテンプレートを具現化した人間が十分に増えると、それ自体が「意識」になり、100匹の猿の効果と同じように、誰でも利用できるようになります。今年の終わりまでに、地球に転生している新しい人たちは、この新しいテンプレートを自動的に具現化します. これは、古いテンプレートをクリアし、新しいものを完全に具現化するために、この生涯で皆さん一人一人が行ったすべての作業がなければ不可能でした. オムニバースのすべての存在は、あなたがしてきたことすべてに感謝しています。今こそ、多次元の神人としての人生を存分に楽しむ時です。」

私はこの情報をあなたと共有して、それが私に持っている安らぎと優雅さを植え付けます. この情報が万人向けではないことは承知していますので、心に響くものを取り上げて、残りは私の祝福に任せてください。そして、あなたが有益だと思う人と自由に共有してください.

~シャロン・リン・シェパード~

**ソース

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ヴリロンからのメッセージ ... | トップ | ★ 大天使ミカエル:高度な五... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事