アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:米軍PENTAGONがウクライナの410人虐殺はロシア軍では無い、と発表しました。

2022-04-08 22:37:46 | 社会問題 日々雑感
米軍PENTAGONがウクライナの410人虐殺はロシア軍では無い、と発表しました。 PENTAGONは軍事衛星81基でウクライナ全土を24時間監視しています。 アゾフ連隊が虐殺した映像を記録していますね。国連から要請があれば提出するでしょうね。
 

 

(facebookより引用)

米軍PENTAGONがウクライナの410人虐殺はロシア軍では無い、と発表しました。

PENTAGONは軍事衛星81基でウクライナ全土を24時間監視しています。

 
 
 
♬ペンタゴンがこれを公表したのは、ロシアが人権委員会を停止させられたからでしょう。
ロシアがウクライナの地下基地から、子供達を沢山救出したことは、すでにPC内に出回っていますが、ロシアが国連人権委員会に、上げたところなんと停止されたのです。国連はすでに腐敗しています。
日本女性の中満泉氏は、生物化学兵器研究所について審査することを、蹴っています。(人道に反することを平気でしているのです)世界の支配者の側の者が国連を操作しているのです。
ですから、何度もこの件について国連での審査を上げているにもかかわらず、ロシアの意見を尊重することはないのです。真実を捻じ曲げているのは、国連なのです。
ですからペンタゴンからこの軍事衛星で調べていることがでてきたのでしょう。ペンタゴンは、バイデン大統領を認めていません。
なぜかといいますと、911の時、バイデンの後のDSたちから、ペンタゴンはミサイルを撃ち込まれて亡くなった人がいます。(飛行機ではなく、米軍機によるミサイルでした。)
 
ですから残念ながら、国連からの要請はないと私は思っています。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★銀河連合からのメッセージ ... | トップ | 光と闇の戦い:Zとはどういう... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事