アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

田中角栄の演説  自民党なんて潰れたって日本が潰れなければいい!

2023-12-17 19:48:52 | 社会問題 日々雑感

 

♫田中角栄が、こんな演説をしていたのですね。今ピッタリの演説です!

田中角栄は、当時の自民党のおかしな連中に気づくことが多かったのでしょう。

ロッキード事件は実は支配者によってでっち上げられたものでした。昭和天皇の親書がアメリカに渡されたのです。

5億円は中曽根が貰っていたのです。小説家も嘘を書き、三木首相は天皇のポチだったのです。しかもテレビもこの情報を延々と

流し続けていました。皆同じ組織の傘下でした。

田中角栄は、天皇の金塊を守る使命を持っていた小野田寛郎氏を救出帰国させたことで、この憂き目にあったのです。

つまり支配者の敵として、失脚させられたのでした。(朝敵として)

一説によると、田中角栄だけは日本人だったと、言われています。他は在日の血筋のようです。

日本政府政治家の多くが支配者一族と同じ、在日の血筋で埋められているのですから、愛国心のない支配者のコマばかりです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のマイケル・ジャクソン! | トップ | 大統領選時代のゼレンスキー... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事