アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本航空羽田空港火災 1月2日 5時45分

2024-01-02 20:43:32 | 社会問題 日々雑感

 

 

羽田空港の滑走路で着陸失敗し飛行機炎上!炎上した日本航空機内から記録された映像!pic.twitter.com/AV80Nyb8q5

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) January 2, 2024 " title="">

 

♫この映像は窓からオレンジ色の炎の色が見えていますね。そして多分着陸直後ではないかと思います。

海上保安庁の飛行機と衝突したという報道もありますが、このように機内から見る限り、進行は真っ直ぐですし、

接触や衝突の衝撃はみられないですね。

インサイダーぺーバーによると、着陸失敗して炎上となっています。

私の見る限りでは、それも違うのではないかと思います。上の動画を見てください。

着陸すると眩い光が発せられてその中を飛行機が着陸して、通過して煙が上がっています。

その後飛行機は丸ごと燃え上っています。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府腐敗:パー券不正疑惑は... | トップ | 能登半島地震:スマートシテ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事