アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月19日  4204人  S~  感染者数はQとWHからのサインです

2022-10-19 18:43:22 | サイン

10月19日  4204人  (東京コロナ感染者数)

4+2+4=10・・・・

エンジェルナンバー10

“あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直感、アイディア、何故だかわからないけど確信していること、が導きのサインです。心をポジティブに保ち、導きにオープンでいてください。そして、その導きを行動に移してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

コロナ感染者数はサインで私達はサインをもらっています!!!

おなじ地球の変革を希望する仲間たちからです!!!

地球の大掃除はとても規模も多くて大変な仕事になっています!!!

日本の大掃除は他の西側の国も同じく大変な仕事になっています!!!

私達は創造主の計画の元にこうして一緒に過ごしています!!!

私達は3次元世界が崩壊し終焉となるのを見ています!!!

3次元世界の支配者達はこの地球上から排除されていきます!!!

ヤミの支配者達の傘下の者たちも撒いた種は自分で刈り取るでしょう!!!

黄金時代はこの先全ての真実の開示がされることがプロセスになっています!!!

やがて私達の目の前には黄金時代の幕開けがわかるでしょう!!!

世界中の人類が黄金時代の幕開けを待っているのです!!!

社会の嘘と欺瞞と長年人類が奴隷となっていたことを全ての人類がわかるでしょう!!!

私達はもう2度とこの地球の人類が誰かによって支配されることのないように進化していきます!!!

私達はネガティブを好みません!!!

私達はポジティブな精神を好みます!!!

私達はポジティブで愛のある言葉を発するでしょう!!!

私達はネガティブな言葉には同調できなくなります!!!

私達は4次元を通り5次元世界を地球に構築して行きます!!!

人類は創造主の計画に沿って歩いています!!!

新しい地球へ一緒に行きましょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 キッド, グレーのジャケット, セレクティブフォーカスの無料の写真素材 写真素材

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:🚙10月18日 ... | トップ | 光と闇の戦い:🚙10月19日 ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事