アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

黒いバチカン:小児性愛者を隠していた もっとも卑劣な組織でした

2024-09-03 10:08:46 | 社会問題 日々雑感

♫これは宇宙人との交信があった、初期のアレックスコリアーの発言にもあったように、地球上で起こっていたもっとも隠された忌まわしい話で、それに深く関わってきたのが、カソリック教会のバチカンでした。信者には信じたくない内容ですが、真実です。

カリフォルニアは民主党の市長が多く、彼らは10歳の子供との結婚を認めていました。

「グレン・トンプソン民主党裁判官は、教師が生徒とセックスをすることを禁じているアラバマ州の法律は違憲であると裁定したことがわかりました。」

そしてこの小児性愛者たちの解決に乗り出したのが、創造主とQとWH、トランプ大統領でした。4年の任期しかなかったのに、世界中の関わってきた国のトップ(王族、皇族)と会談し、逮捕に踏み切る下地を作ってきました。日本にもトランプは来日して当時の天皇陛下に謁見し、彼等を降伏させ、相撲の千秋楽でアメリカンカップの贈呈をしてきました。歴史ある相撲は誰が本当の元締めでしょうか?

無論降伏させても従わずに、彼らはやりたいことを辞めることはありませんでした。そしてそれは今も続いていますが、だからこそ多くの逮捕に繋がっています。

日本の支配者一族はSNSを使っていない、とBFは言っていました。手紙でのやり取り、或いは口述での伝言、暗号になるのではないでしょうか?

世界の支配者一族への注目は、すでに現れています。

言葉に表すことは躊躇しても、人間の脳の意識にはそれが出て来るでしょう。

 

「黒いドシエ」アーカイブ 20件

https://kaikaku33.blog.jp/archives/cat_389000.html

(上記のサイトへ行って読んで見てください)

進行中の極秘起訴状は合計144,844になった

体系的小児性愛-パート4:バチカンの暴露(2)

 

10人の人身売買Webサイトのうち9つがトランプ大統領によって閉鎖

調査の第3部では、ドナルド・トランプ大統領が、州検察官と性的人身売買の被害者が広告主、ソーシャル・メディア・ネットワークを訴えることを許可することを目的とした、2017年の性的人身売買法、およびオンラインの性的人身売買をホストまたはその他の方法で促進するウェブサイト運営者と闘うことを許可する州検察官および被害者と呼ばれる法律に署名した法案について報告しました 。法律は、テクノロジー企業がそのような活動の規制と訴追を回避できるようにする以前の法的保護を覆しました。

 

わずか8か月後の201911日の時点で、人身売買を扱っているWebサイトの87%が完全に閉鎖されたことが報告されました。

 

黒いドシエ(書類):組織的な小児性愛( 17)

体系的な小児性愛-パート4:バチカンの暴露(1)

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・バクスター:バイ... | トップ | 【独自取材】子どもを狙う拉... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事