アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています 2月8日 

2024-02-08 23:23:00 | 宇宙からのエネルギー

2月8日 木曜

ただ今の時間は23時19分です。

宇宙からのエネルギーが注がれています。いくつもの音が重なって聞こえてきますし、バイブレーションも強いです。

上空からはUFOのホバリングの音も聞こえています。今日はこれでおやすみなさい。

 

 

ただ今の時間は17時00分です。

地球からのC♯のエネルギーが注がれています。床から音とバイブレーションが強く伝わってきています。

 

 

ただ今の時間は12時13分です。

上空にUFOからと思われる力強いホバリングの音が聞こえています。私たちの上空にいるのは母船でしょう。

 

悪人たちを監視しつづけてくれています。彼等が銀河連合との約束を破る毎に、銀河連合は詰め寄ってきました。

そして、もう最終章の最後の部分になってきています。

私たちはスターシードです。ですから誰かに陰謀論者と言われようと、頭がおかしいと言われようとも、

信じてやってきています。この戦いは創造主の計画ですから、誰にも止めることはできません。地球の人類だけでは到底

多数のカバールたち悪魔崇拝者のサイコパスと戦うことは無理でした。銀河連合と地球連合アライアンスが手を取り、

水面下での宇宙軍、特殊部隊による戦いを進めて、そして創造主の計画どおりに人類解放のQFSがやってきました。

黄金時代はもうすぐです!そして私たちはさらに精神的な次元上昇へと案内されていきます。地球は丸ごと進化の過程にあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッカー氏にEUが制裁を発動... | トップ | エマニュエル・トッドの「西... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事