アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★セント・ジャーメイン: 今は消極的である時ではない*2022 年 9 月 26 日*チャンネル: James McConnell

2022-09-26 23:39:13 | 宇宙

 によって  

セント・ジャーメイン:

今は消極的である時ではない

**チャンネル: James McConnell

私はセント・ジャーメインです。私はこの時、あなた方と一緒にいます。あなた 方全員 は、もう三次元の幻想ではなく、今活動しているからです。

はい、時折、その時が来るたびに、自分が迷っているように感じるときはいつでも、そこにいることに気付くことがあります。続けられないと感じた時。やってくる時代について。それは、古いプログラミングが浸透しているということです。しかし、私が「浸透している」と言うのは、あなたがそれを超えたからです。皆さんは今、四次元にいます。あなたはそれを理解しなければなりません。

ある意味、あなたは卒業しました。あなたはその三次元の幻想から抜け出しました。ベールが落ちました。しかし、あなたがそれを信じている場合にのみ、そうであることを知っている場合にのみ. そして、あなた  それを信じているなら、 そしてあなたがそうであると 知っているなら、あなたは今、しっかりと四次元に閉じ込められており、五次元に向かって進んでいます.

そして、自分が五次元、その五次元のより高い意識の表現にいることに気付く時があります。至福を感じたとき。自然とのつながりを感じるとき。水に触れ、水の中に意識を感じるとき。あなたが木に触れて、その木の中にある意識と生命力を感じるとき、それがあなたに話しかけ、あなたに話しかけ、あなたとその知恵を分かち合うことにさえ驚いています! 心を開くだけで、すべてがあなたのためにあります。

目を開けて。第三の目を開くと、物理的な目も開かれ、ここの彼方が見えます。そして、あなたがそうするのを許せば、それは今あなたに開かれています。

しかし、自分が誰で、なぜここにいるのかを思い出すのは、あなた方一人一人次第です。友よ、あなたがここに来たのはこの時です。あなたはここに来て、フォローアップし、あなたの父の使命、あなたのハイヤーゴッドセルフの使命を遂行するために来ました。あなたのお父さん/お母さん。それはすべてあなたのためにそこにあります。あなたがそれを許せば、すべてがそこにあります。どんな状況でも、どこにいても自分自身を手放し、自分らしくありましょう。状況に応じて、ありのままの自分でいよう。

そして、恥ずかしがらないでください。受動的にならないでください。あなたは受け身になるためにここに来たのではありません。あなたは多くのフォロワーの一人になるためにここに来たのではありません。あなたはリーダーになるためにここに来ました。男性のリーダー、女性のリーダー。あなたは光を広め、光を分かち合い、光に なるためにここに来ました。他の人が尊敬し、助けを求めることができる輝く光になること。

そして、彼らがあなたに助けを求めるとき、たとえあなたが故意にそうしなくても、あるいは彼らが故意に行っていなくても、あなたは彼らをハイヤーゴッドセルフへと導く手助けをするでしょう。しかし、それは彼らにハイヤーゴッドセルフを与え、彼らとつながり始める表現の道を開きます. そして彼らは、あなた方全員が以前に尋ねた質問をし始めます。"私はここで何をしているんだ?これは何ですか?私は誰?" そして、彼らがそれらの質問をし始めると、あなた方全員が少し前に経験したように、完全な目覚めが内側から始まります..

そして、その完全な目覚めが始まると、ご存知のように、後戻りはできません! あなたは自分自身に戻りますか?その無知な状態に戻りますか?真実を知らないその状態へ。自分が何者なのかわからないとき。できれば戻りますか?いいえ!あなたはしません。それに戻る人は誰もいません。あなたは皆、光を見たからです。あなたは皆、光を感じました。あなたは皆、自分  光であることを認識しています。

だから、あなた自身を行かせてください。どうぞ、これからも旅を楽しんでください。それは長い旅だからです。ここまで来るのに長い時間がかかりました。終わりがないからです。始まりがなかったように。あなたはこれまでも、これからも、そして確かに今この瞬間にいます。

ですから、この瞬間に感謝してください。それが何であるかを感謝します。そして確かにすべての美しさを見てください。すべての真実を見てください。光を見よ。すべてに光を感じてください。そうすることで、周りの人に表現が開かれます。そして、あなたの波動が彼らをあなたに引き寄せ始めます。彼らのより高い波動があなたを彼らに引き寄せるのと同じように。好きなものは好きなものを引き寄せます。それはすべて魅力的なプロセスです。

そして、アセンションのプロセス全体はすべて魅力です。それはすべて、より高い意識の魅力に関するものです。そのため、振動の少ない状況では快適に感じられません。低振動の人が高振動の領域で快適に感じられないのと同じように. それが進行中の分離です。もみ殻から小麦を分離すること。そして、それはまだしばらく続きます。

しかし、ここで真実が爆発的に爆発するでしょう。そしてそれは、まだ闇の中に閉じ込められている地球上の多くの人々に光をもたらすでしょう。自分の中の闇の中で。誤解。不信感。あなた方全員がそうであるように、ますます多くの人々が目覚め、自分が何者で、何のためにここにいるのかを理解するにつれて、そのすべてはなくなります。

大いなる目覚めは、  この瞬間にあなたの上にあります!だから準備をしてください。現在、バックグラウンドで強力に発展しているが、光に向かってますます前進している大転換の準備をしてください。

私はセント・ジャーメインです、そして私は今あなたを平和と愛で残します。そして、あなたの中にある紫の炎と偉大な白い光が拡大し続け、あなたを超えた途方もない割合にまで成長していること. 誰かがあなたを見るとき、あなたを見る前から、  あなたの光を感じることができるように。彼らはあなたのより高い振動を 感じ 、彼らをあなたに、そしてあなたを彼らに引き付け始めます。

**チャンネル: James McConnell

**ソース2

転載元:https://eraoflight.com/2022/09/26/saint-germain-nis-is-not-the-time-to-be-passive/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(月) 6316人 S~ | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事