アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月11日(土) 1752人  S~ トルコシリアの被災者に愛を送ります!

2023-02-11 18:05:56 | サイン

2月11日(土) 1752人

1+7+5+2=15・・・・

エンジェルナンバー15

“新しい変化が訪れます。この変化はとてもいい結果をもたらしてくれます。そのために必要なことは、行動することです。ポジティブなあなたの声を聴き、直感を信じてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

トルコ、シリアの被災者に愛を送ります!!!

地球上で沢山の人間達は涙を流してきました!!!

私たちはこの世界をなんとしても変えなくてはならないでしょう!!!

私たちの努力はまだ続ける必要があります!!!

私たちの行くてには光が溢れる世界が見えています!!!

もう少しで辿りつくでしょう!!!

私たちは少しもあきらめるつもりはありません!!!

全ての人類が愛と平和と豊かさを手にするように歩き続けます!!!

マスクを取って私たちの笑顔を見せましょう!!!

愛を広めるのはマスクを取ることで出来ます!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 いちご, フルーツ, ポージングの無料の写真素材 写真素材

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再:【健康】納豆キナーゼは... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事