アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

政府腐敗:最初は反ワクと呼ばれる人の意見をまさかと思って日本政府国を信じて打った

2024-01-14 11:03:08 | 社会問題 日々雑感

 

♫最近の医師たちの調べでは、ワクチンの内容がどうやらドットによって分けられていたのではないかと、言う話が出ています。

それによると、毒ワクチンとは別の食塩水が入れられていたのかもしれない、というのです。

つまり、害のあるワクチンと、無害のワクチンがあり、害のあるワクチン接種した人が、病気を併発、死亡になっているようです。

これらも、これからさらに明らかにされると思います。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日10時BS3での石川県穴... | トップ | 《世界仰天ニュースで注目》... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事