アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

夜のケム飛行機と花粉症と酢水

2020-02-16 19:34:58 | 健康管理

先週私は夜になって、うっかり洗濯物を入れ忘れている事に気づき、あわててベランダにでました。

そして片付け終わって、久しぶりに空を見上げると、家の東から西へと、ケムトレイルの飛行機が飛んでいました。

ケムトレイルの飛行機は、ものすごい速さと、実に力強い飛び方で一直線に白い線を吐き出しています。2本に見えるのですが、4本でています。他の飛行機とは、まったく速さに違いがありますし、高度も高く飛んでいます。

空は天気がよく晴れていましたから、夜空でのケムトレイルの線がはっきりと見えました。まき散らしています。明日か明後日は雨かもしれないと思いました。

夜もやっているのですね。

それで、急いで家に入ってのですが、次の日から、花粉症の症状がでて、たまらなくなりました。

私は以前、ビタミンCを毎日柿の葉茶でとり、花粉症はでなくなっていました。うっかりしていたと、急いで柿の葉茶を煎じて飲みほして、症状が軽くなったのですが、その後、ごみの日だったのでゴミ出しをしに外へ出て帰ってきたところ、また症状が出始めました。2度目の煎じ茶を作ってまた飲みました。じきに収まったのですが、夕方になってから、また軽い症状ではあってもやはりでてきました。かなりしつこい感じです。

そこで今度は、酢を水で割って飲みましたところ、これですっかり止まりました。

酢の殺菌力がいいと思って、今も毎朝、酢水を飲んでいます。

風邪の対策にもいいです。

酢は大匙1パイほど、飲める状態で水を入れて薄めコップ1パイにしています。

うがいをしてもいいのですが、口に含んですぐに呑み込まずに、10秒間そのままでいて、それから飲みます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづく 投稿嫌がらせ | トップ | 世界最新情報 ディープステ... »
最新の画像もっと見る

健康管理」カテゴリの最新記事