アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

湧いて来る旅客機を今日も見ました 追記

2022-10-11 19:32:23 | 社会問題 日々雑感

10月11日(火)

追記

10時30分ですが、10分ほど前に私はふとベランダにでて、空を見てみると、なんと、この時間に上りと下りの旅客機がまだ飛んでいました。それぞれ6機見たのですが、上りの7機目を見て寒いので家に入りました。今日は遅くまでご苦労様です。大量の逮捕があったのでしょう。私達は何も知らないでいますが、こうして地球の大掃除をしてくれています。

 

6時半ごろ、スーパーの駐車場で大きな空を見上げると、また湧いて来るように飛んでいる点滅した旅客機をたくさん見ました。それは上りと下りのように、私の左右を後ろから前へと前から後ろへと、今日は飛んでいました。いままでは、同じ方角でしたが、今日はこのような具合です。

また家に戻って、夕食の支度を終えて、ベランダに出て見ると、我が家の上の空に、4機もの旅客機が飛んでいるのが見えました。一度に4機も飛んでいるのは初めてです。7時半です。

もしかしたら、ずっと飛んでいた可能性もありますね。大量逮捕にま違いないと思います。

これらの飛行機は通常のコースとは違う事と、高度が低めです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:SpaceXの衛星通... | トップ | 10月11日(火) 1504人 S~ »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事