アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】信じられない事が日本で起きています。地震によって緊急事態条項が必要と叫ぶ日本人は信用しないで下さい。#山本太郎

2024-08-11 22:03:58 | 社会問題 日々雑感

信じられない事が日本で起きています。地震によって緊急事態条項が必要と叫ぶ日本人は信用しないで下さい。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #憲法 #緊急事態 #地震 #戦争 #日本

♫日本政府がいかに政治をしていないかが、この動画でもわかりますね。

私たちは、政治家達が政治をしているかのように、錯覚をしているのです。

外交の努力がされていない、それは本当だと思います。外国へただの旅行に行ける特権を手にしているのが、議員たちです。

中国との国交回復に向けて、外交努力を進めてきたのは、田中角栄でした。

あれ以来、そうした動きを見せた首相は誰も見ていません。

ウクライナに何度も行ったり、アメリカに何度も行ったりしたのは、お土産?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】カマラハリスの会場はこ... | トップ | トランプ大統領:明日Xイーロ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事