アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

コブラ イエズス会のアジェンダ2013<1305>

2015-04-05 21:53:57 | 宇宙

the potal 2012より機械翻訳で転載しました。http://2012portal.blogspot.jp/2013/11/the-jesuit-agenda.html

 

2013 11・28

イエズス会のアジェンダ 

イエズス会の議題はそのエージェントと東洋アライアンスに潜入して、新しい金融システムを作成するプロセスをハイジャックすることです。 言うまでもなく、東アライアンス内の一番上の人はこれを認識しており、それを実現させません。 また、ホワイトドラゴンソサエティのトップメンバーは、紙(米国債)の価値のない作品のためにイエズス会のエージェントに自分の金の多くを放棄したとき、前任者が数十年前にだまされた後にそれらの教訓を学んできました。 ホワイトドラゴンズはイエズス会はテ·ウー、中国の秘密諜報機関を介してそれらに侵入しようとしている、特にとして、今ずっと注意している。
 
イエズス会の計画では、光の力がIlluminazi派(ロックフェラー、ブッシュ、キッシンジャー、チェイニー·アンド·カンパニー)をパージした後、密かに新しい金融システムを作成するプロセスを引き継ぐためにロスチャイルド家と提携させることです。 彼らのエージェントは、陰謀団の降伏のための無限の交渉上に存在であり、彼らはイエズス会の議題に近い契約を操縦しようとしている。 これは教皇新しいM1(金銭的なコントローラ)にする案の源である。 これは、新しいイエズス教皇はセントラルワールドバンクのアイデアを推進している理由です。 彼らはまた、真剣に、彼らは»慈悲深い«カトリック教会の翼の下人類の救世主として描かれるであろうように、世界的な債務ジュビリーを可能にするというアイデアを検討している。 そして、彼らは新たな、より公にアピール方法でカトリックのカルトを促進し、徐々にすべての過去の残虐行為を維持すると同時に、彼らは世界的な宗教的な心のプログラミングカルトの彼らの目標に到達するまでは、(仏教で始まる)、その中に他の宗教を吸収するだろうカーペットの下カトリック教会の。 
 
特別compartmentialized CIAのプログラムを通じて、彼らは別のメディアにおけるIntelの約70%が偽情報イエズス会の源から直接または間接的に来ていることをポイントにtruther動きを浸透させてきた。 私は直接のイエズス会の管理下にあるか、またはイエズス会によって操作されるtruther /解放運動の内部の人々とグループのリストを持っており、それが月か、近い将来にリリースされないことがあります。 
 
イエズス会は、地球の権益状態を維持するために、アルコンの指揮下に取り組んでいます。 それは、イエズス会の組織はイタリアで最も強力な教皇の黒い貴族ファミリーの一つであるファルネーゼファミリーの16世紀の創造物であることを知って良いです。 
 
イエズス会はWW2を作成した理由の一つは、私たちの惑星(秘密の宇宙計画、深い地下軍事基地)の権益状態を維持するために、彼らの黒予算のプログラムの資金調達のためにwordlwideゴールドグラブを編成することでした。 操作ゴールデンリリーは、イエズス会の操作や一般山下はイエズス会の手の中の人形であった: 
 
それは、イエズス会の没落の正騎士の役割に言及することになりました。 戦略的に華麗な動きを通じて、彼らは一時的に彼らのアーチの敵ロスチャイルド家に味方と一緒に、彼らはイタリア、フランス、ハンガリーメンフィスMisraimエジプトのフリーメーソン基を介して1848年と1849年3月革命を引き起こした。 これらには、それまでにイエズス会によって浸潤されていないだけで、メインのフリーメイソン·グループだった。 
 
それは、黒い貴族の影響を減少させた封建制を削除し、世界的な奴隷制の廃止プロセスを加速してヨーロッパでの月革命が大幅にイエズス会の力を軽減している。 多くの人間のための生活条件を改善するために始めた。 また、人類の焦点は、さらに科学と普遍的教育の進展に昇進した心の中の感情的に基づいて、イエズス会の宗教的なコントロールからシフトし始めた。 
 
と言って、正騎士とロスチャイルド家の間の一時的提携は、すぐに月革命が終了したとして終わった。 


 
それは、月革命は今では約千万ドルの価値があるだろう金塊で賄われたことは興味深い。 急激な世界の変化を整理することは、非常に高価である必要はありません。 
 
今、正騎士は別のはるかに強力な同盟関係、多くの肯定的なグループを作成していて一緒に、彼らは永遠にこの惑星の表面からイエズス会のパワーを根絶します。 
 
現在、イエズス会は、地球のための権益状態を維持するために、アルコンのための主要な運用タスクフォースである。 
 
彼らの前の優れた一般的なハンスペーターKolvenbachは、この惑星の表面に人類の中で恐怖の振動を維持するのに尽力です。 彼は、911(ツインタワー)の黒幕と311(福島偽旗攻撃やシリアの紛争の背後にある主なエンジニアリング力である。 彼が便利にシリア国境に非常に近い、レバノンに住んでいる。 
 
:法王庁顧問ハインツ(ヘンリー)キッシンジャーは、PI-40、今や正のETの接触を防止するための主イエズス·制御された力である秘密のグループを作成した 
 
イエズス会がCIA、NSA、NROとNGAを作成した本当の理由は、正のETレースが彼らの帝国にもたらすことに脅威を監視し、評価することであった。 
 
CIAの主な目的は、地球全体にイエズス会に優しい政治体制をインストールするために、特に正のエイリアンに関する彼らのポリシーを決定することです。 イエズス会の主なプログラミングセンターはワシントンのジョージタウン大学である。 
 
それは、多くのCIAのディレクターがプログラミングをイエズス会を通過したことに注意することは面白いかもしれません。 911偽旗時のCIAのディレクターだったジョージ·テネットは、ジョージタウン大学の卒業生だった。 数年前にCIAのディレクターだったデビッド·Petrauesは、ジョージタウン大学で軍事フェローシップを完了した。 前CIA長官マイケル·モレルは、ジョージタウン大学院です。 現在のCIA長官ジョン·O·ブレナンはフォーダム大学、別の主要なイエズス会のプログラミング中心から学士号を取得。 
 
また、防衛の秘書は、ジョージタウンをたくさん訪問していた。 911偽の旗の間、国防長官だったラムズフェルドは、(彼はしかし学校でよくありませんでした)ジョージタウンに出席しました。 2006年と2011年の間に国防長官だったロバート·ゲイツは、彼のpHを達成しました。ジョージタウンでD.。 チャック·ヘーゲル、国防の現在の秘書は、ジョージタウンの教授だった。 防衛の秘書の役割は、イエズス会の管理下に負の軍隊を強化することです。 2004年まで彼らの役割は、地下深くの軍事基地の創造の過程を監督するためでもあった。 2004年以降、すべてのそれらの塩基はレジスタンスでクリアされた。 
 
NSAの主な目的は、その連絡先の痕跡として慈悲深いETインテリジェンスとまたは抵抗との接触を示すであろうすべてのメッセージが知覚脅威を与えるだろう、例外およびインターセプトすることなく、地球上のすべての電子通信を監視、分析し、評価することであるイエズス会の帝国。 
 
NROの主な目的は、常に私たちの惑星と正のET接触の痕跡のためにその周辺の表面を監視することです。 そのような接触が発生した場合は、NROは、それはイエズス会の帝国への脅威としてそれを知覚として、その正のET接触一つの方法または別のを削除し、負の軍事的に通知します。 
 
NGAの主な目的は、それを完全に制御するように具体的に地球の表面をマッピングすることである。 
 
アメリカのイエズス会の権力構造は次のようになります。 
 
別に私は上記の人々から国防長官とCIAのディレクターでもあったサンタクラライエズス会の大学でプログラムされたレオン·パネッタを、言及したいと思います。 
 
最近までDHSの頭だったジャネット·ナポリターノは、同じイエズス会の大学を卒業。 
 
また、米国内の10 FEMA領域のマップを見てみたいことがあります。 


明確にするために、私は恐怖をインストールしないよう、状況に意識を持って、イエズス会の議題を明らかにしなかったが、 そこに光の力が働いていると、彼らはイエズス会の議題が成功することはできません。 
 
光の勝利は近いです!
~~~~~~~~~~~~~~
◆私の前にこの記事が偶然出てきました。
翻訳してある記事を探しましたが、ないようです。
日本人にとってはとても大切な311についての事柄が書かれていました。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベリアの大学で天然の素材... | トップ | ジャパンハンドラー ジョセ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事