アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】「新説・広島の原爆犯罪」原爆ドーム 原爆の日 原爆地上起爆説と8月6日、8月9日 上を向いて歩こう【マッドフラッド】

2023-07-05 17:30:37 | 天皇まんざーい

「新説・広島の原爆犯罪」原爆ドーム 原爆の日 原爆地上起爆説と8月6日、8月9日 上を向いて歩こう【マッドフラッド】

♬私はこの番組(NHK)を見ました。昔は良い番組を作っていましたし、それだけ自由だったのかもしれません。今の腐敗はひどいですね。

私達は終戦を迎えて、なおもコントロールされてきました。平和な日常を送ることができてきましたが、真実はすべて闇の中でしたし、教科書も歴史書も嘘が書かれていました。書いた人もそれが真実だと思い込んでいたのでしょう。

私達がヤミの支配者の存在を知ることになったのは、天皇家のこうした不可解さからです。日本が最初に北朝鮮沖で原爆を爆破実験をしていたと、言われています。(北朝鮮には必要な鉱物があったため)日本の科学者が開発した原爆が実はあったという話は、噂になって伝えられていました。その噂では「日本が先に原爆を使っていたら、アメリカに勝ったかもしれない」という話でした。

まさか、国民を実験台にするなんて、思いもよらないことでしたが、調べていくうちに、あらゆるところで出て来る証言をパズル合わせするようにしてくると、やはり日本で地上爆破をした事が確かであろうと思います。また、特許取得者が誰なのかがアメリカで公表されるのが、一番よいのではないでしょうか。(日本の国民が開示要求をするのも可)

世界の真実は、私たちを仰天させます。日本が最後の牙城です。思いもよらないところが、実は支配者の住まいだったりするのです。多くの国民はそれを知ることで、ショックを受けるでしょう。それほど日本国民にとっては、身近にあることだからです。

日本の支配者一族=朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者

真実の幕があかされようとしています。私たちは3次元の崩壊を目の当たりにする、人類なのです。

この時期に生まれ遭遇しているのは、壮大な計画の地球最後の戦いが今起こっていることです。見えないけれども、戦いは行われています。闇は終焉を迎え、光の勝利を人類は叫ぶでしょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】CBKNews: もう一つの独... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からエ... »
最新の画像もっと見る

天皇まんざーい」カテゴリの最新記事