ソース:eraoflght.com:チャネリング>James McConnell
(自動翻訳)
 ジェームズ・マクニール経由:
プレアデスのカラ:圧縮の突破口の作戦
 2021年1月21日 にEraOfLightによって投稿
a1
KaRa of the Pleiades: Operation of Compression Breakthrough

私はカラです。私は、ここに来て あなた方と一緒にオープンに共有することができる、このような時間に感謝します。私たちが知っていることを共有してください。私たちが私たちの船から見下ろしているときに、私たちの目で見ているもの、そして瞑想の中で言われたことを共有してください:私たちはどこにでも美しさを見ています。

この惑星の美しさについて考えてみてください。急流、海、滝、野原と小川、素晴らしい牧草地、雄大な山々、そして地球上のいたるところにある静かな谷。この惑星の多くは、 あなたはまだ見たことがありません。あなた方の多くは、あなたが育った場所、あなたが生まれた場所の環境の中で自分自身を見つけたからです。

あなた方の何人かは冒険をしました。はい、あなた方の何人かは世界の一部を見たことがあります。しかし、まだ見て感謝することはたくさんあります。しかし、この惑星の向こうには、まだ夢にも見始めていない世界や景色があり、皆さんは準備ができたら訪れることができます。

この惑星でここで起こっていることはすべて、完全なクレッシェンドに達しています。そして、それは今近づいています。そのため、そのクレッシェンドに到達すると、その終わり(終わりはありませんが、終わりは新しい始まりにつながるだけです)、そしてその新しい始まりはすでに始まっています。それはあなたの心の中で、あなたの心の中で、あなたの想像の中で、何ができるのか、そして何が起こるのかというあなたのビジョンの中で始まりました。あなたのビジョンが今現実になるのを止めることができるものは何もないからです。何も—闇の勢力があなたの前に出すことができるものは何もありません。彼らができることは何もなく、あなたをあなたの運命から遠ざけることはありません。

かつて、プライムクリエーターは「十分です!」と言いました。その時点ですべてが動き始めました。
そして、私たちの多くにコールがかかってきました、 ガイアとここの人々のための助けを借りるために、この地球上でこの人間の文明を超えている非常に多くの文明に呼びかけました。そして、何百万人もの人が来て、私たちはそれを持っています!すべての準備ができています。すぐに準備ができました!あなた方の緊急放送システムが人々に手を差し伸べるためにすぐにそこにあるのと同じように。しかし、この国だけでなく、地球全体に手を差し伸べるために。

私たちはまた、信号が与えられるのと同じように準備ができており、それから私たちの作戦の次の部分に移っています。地球上と同じように、私たちの作戦には段階があります。それを見ると、ステージ1、ステージ2、ステージ3などです。そしてまた、はい、プランA、B、Cが。それはあなたがこの惑星でそれを見る方法です。同様の進展があります。

そして、私たちは今、別の段階に進んでいます。それはこの時点で差し迫っています。その段階が何であるかを正確に伝えることはできませんが、私たちの観点からこれを伝えるさまざまな情報源から情報が出てくるでしょう。

そして、私はこの用語を「私たちの視点、‘our point of view’」と呼びます。なぜなら、私はあなた方全員に、地球と地球の進歩、そしてここ地球上のすべての人々について考え、見始めてほしいからです。私たちがあなた方を見るのと同じ方法です。

繰り返しますが、私たちは美しさを見ます。皆さんに、どこにでもある美しさを眺めて見てほしいと思います。それは素晴らしい資源を備えた美しい惑星だからです。 地球上のすべての人と共有するのに十分なリソース、 お腹が空いたり喉が渇いたり、愛情や思いやりがなければ誰も進めないはずです。 それがこの惑星の新しいビジョンです、 そしてこの惑星のために、あなたがより高い振動に移動し続けるにつれて。
 
はい、現時点では大きな激変があります。ここ、あなた方のアメリカ合衆国、そして地球上の他の国々でも同様に大きな激変であるように。しかし、ご存知のように、さまざまな情報源から何度も聞いたことがあるでしょう。まず、古いパラダイムは崩壊しなければならず、時には崩壊しなければなりません。そして、あなた方は今その時点にいます。古いパラダイムの大部分が崩壊しようとしているからです。正確にそれがどうあるべきかはまだあなた方は見ることができます。

しかし、この惑星の光の力と、惑星の上下の光の力の両方によって、すべてが準備ができていることを知ってください。すべてが圧縮ブレークスルーの操作を開始する準備ができています。そしてそれは作戦(オペレーション)です。

いつものように、そして多くの異なる情報源があなた方を導き続けているので、計画を信頼してください。それは創造主の計画だからです。そして、創造主の計画であることは、何も、何も、誰も、計画に干渉することはできません。

オーイエス、彼らはそれを延期したり、変更したりすることができます。そして彼らはそれをしました。しかし、私たちができるのはそんなに長く待つことはないということです。彼らは同じプレイブックを掘り下げ続けているからです。しかし、そのプレイブックはより低い振動にあります。三次元の意識と幻想のより低い振動。そのプレイブックは、より高い振動では機能しません。そしてそれはそれがより高い振動で働くことができないことを示そうとしています。だから彼らはあなた方のことわざにあるように、そのプレイブックの最も深い部分に到達するために今できることをすべて行い、すべての停止を引き出しています。しかし、これはすべて彼らの敗北と終焉に終わるでしょう。

それらはすべて与えられました。私が「すべて」と言うとき、私は今、この惑星のここにある暗黒の力、カバル(陰謀団)、イルミナティ、ディープステートについて話しています。すべての人に、光に目を向けることができる機会が与えられています。しかし、非常に多くの人が光から目をそらしています。彼らは自分たちが何をしているのか理解していません。イエシュアとして知られている人を殺した人たちと同じように、彼は十字架の上でさえ、彼の父に「彼らを許しなさい。彼らは彼らが何をしているのかわからないからです」と言いました。それで、今あなた方全員に:あなたも同じことをして、父、プライムクリエーター、この宇宙の宇宙のソースに、「彼らが何をしているのか知らないので、彼らを許してあげてください」と言うことができるでしょうか?

今、皆さん全員:平和と愛をもって行き、あらゆる瞬間に接触するすべての人にキリスト意識を分かち合ってください。与えられたすべての瞬間に、あなたがそれを探すならば、あなたはそれらの喜びの瞬間を見つけることができます。 そして私はその用語を意図的に使用したいと思います。現時点であなたを取り巻く「見た目、‘seeming’ 」、驚愕、そして否定的な振動。

私のすべての平和と愛はあなた方全員と共にあります。私はカラです。私はここにいる船の中であなた方全員を見守っています。見守る人のガイドがたくさんいるように。そして、あなたが移動するようになった方向にあなたを動かし続けます。

平和と愛があなた方全員と共にありますように。

**出典**チャンネル:James McConnell

(おわり)
ソース:eraoflght.com:チャネリング>James McConnell
https://eraoflight.com/2021/01/21/kara-of-the-pleiades-operation-of-compression-breakthrough/