アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💕エンジェルナンバーに導かれて 私に起きた変化(6)

2017-10-12 11:22:33 | エンジェルナンバー

♬ 8月31日にエンジェルナンバーを車のナンバーの中に見つけて以来、ほぼ毎日続いています。笑

10月3日は999から始まりました。私個人としても、地球全体としても、大きな段階が終わりました。とありますね。そして新たな扉が開かれる。・・・私が個人的に変化を経験するというのです。

http://niconicohappy.com/angel999/

777

http://niconicohappy.com/seven5/

2000

http://niconicohappy.com/angel2000/

2525は何か私の変化について、暗示めいたものが。

http://niconicohappy.com/angel2525/

大いなる、励ましの2727

http://niconicohappy.com/angel2727/

変化についてのことでしょう。2244です。

 

http://niconicohappy.com/angel2244/

7777はその変化が私自身に起こるという事のようです。

http://niconicohappy.com/number7777/

 

555もその変化についてのようですね。

http://niconicohappy.com/angel555/

 

3939にも凄い内容が。

http://niconicohappy.com/angel3939/

 

 

10月5日(木)になり、99です。

http://niconicohappy.com/angel99/

励ましながら、何か私への忠告です。1331

http://niconicohappy.com/angel1331/

 

10月7日は、123を見ました。忠告が続きました。

http://niconicohappy.com/angel123/

これで、私はクローゼットの中身を何とかしなくては、と思いましたが、さらに、

6666のぞろ目です。これで、私は決心して、クローゼットの衣類を片付け始めたのです。

http://niconicohappy.com/66/

そして、1115です。

http://niconicohappy.com/angel1115/

更にうれしい、777です。

http://niconicohappy.com/seven5/

5505を。

http://niconicohappy.com/angel5505/

 

666を目撃したあと、ショッピングモールで買い物をしました。

http://niconicohappy.com/angel666/

そこで私自身の心が、いつになく、ウキウキしているのを、感じました。

なぜだか、その時はわかりませんでした。これがサポートだと思ったのは

それから、また別の日に666を目撃しました。ホームセンターの帰りでした。

要するに物質面での恐れというのは、

私の買い物をするときの心持ちの事を示唆していたのですね。

私は、その事がわかりませんでした。

ですから、ウキウキした気分で、店内を回って、レジにも「ありがとう」と

素直に言っている自分に、驚いたのです。

そして、ホームセンターでは、それがまた元通りの自分の買い物の姿勢が

でていたのです。ですから、また666を目撃したのです。

買い物をするときに、少ない買い物であっても、ウキウキして買い物をして、

多くの働いている人がいてこそ、この物質を手にすることができることに、感謝し、

レジの人にも、一言「ありがとう」と言って、おつりをもらうようにしました。

買い物をするときに、私はもう主婦を何十年もしてきましたから、当たり前の事として、

感動もなにも、ありませんでしたから。

どんなに、お金が豊富でなくても、買い物できる喜びはあるのです。

そして、多くの人が働いてくれていることを、また子供の頃のように、思い出していました。

私の心から、この大切なことが、抜けていたのですね。気の抜けたサイダーのような心で買い物をしていたのです。

食料品を買う、日用品を買うそういう時に、私はウキウキして買い物など、ありませんでしたから。

私はその事に、やっと気が付いたのです。経済的なことへの恐れとは、何か?と

考えあぐねていましたが、このようにして、導かれて、私は気づいたのです。

天界からすると、恐れていると見えるのですが、私にとっては、あまりにも日常的なことですから、

その事について無機質的になっていたのだと思いました。

そして、夫への感謝ですね。買い物ができるのは、ひとえに夫の働きでの収入があったからです。

むろん私もその経済的なことには十分な働きをして、夫を支えてきたことは、誇りに思っています。

ですから、経済的なことは、夫と私とふたりで作ってきたのだと、思っています。

 

私が今朝起きてから、一番に思ったことは、私は「変化」したという事です。

それは、昨日までの私ではなく、自分はある薄いカーテンをくぐったと感じました。

そして、昨日までの私ではもうないのだと、自分でも驚くほど、心から実感が沸いてきたのです。

これが、私個人の変化で、さなぎから蝶へと変化した事なのかもしれません。まだ

もう少し先に行かないと、このことは、わかりませんけどね。笑

 

8月31日からエンジェルナンバーを知り、追いかけてきました。

ですから、約1か月ちょっとですね。

 

天界と繋がる、宇宙とつながるって、本当かしら?と思っているあなたにも、

ぜひ、この喜びをわけてあげたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロメダからのメッセー... | トップ | プレアデス高等評議会のミラ... »
最新の画像もっと見る

エンジェルナンバー」カテゴリの最新記事