アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:イタリア🇮🇹ナポリにタクシー運転手がライドシェア法案に怒りの終結

2022-07-14 08:48:04 | 社会問題 日々雑感

イタリア🇮🇹ナポリに、大勢の激怒したタクシー運転手が集結し、彼らのビジネスを破壊しUberなどのグローバリスト企業に利益をもたらすライドシェア(自家用車相乗りOK)法案に怒りが爆発!pic.twitter.com/Iqa1a3XcEa

— 光の地球連邦ニュース (@HRenpou) July 13, 2022 " title="イタリアタクシー運転手たちの怒り">

♬便利でいいじゃないの、と思っていると実は平民から収入を取り上げる

仕組みでした。若者はこれを知っている人とそうでない人がいると思います。

「便利」「安く」という言葉につられるのは、国民へのマインドコントロールです。

私たちの社会を壊すことが目的です。日本の「百均」は日本の技術を保持できなくしています。店もつぶれています。

政府は賃上げを目指していますが、最低1000円は低いです。1500円にすべきでしょう。

大株主はどれほど手に入れているのでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★チーム:スターヒューマン 2... | トップ | 光と闇の戦い:エストニア の... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事