アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

♪マイケルの想いが込められた歌 「Heal The World」

2023-05-30 14:20:57 | 音楽

マイケルの思いが込められた歌
Heal The World

君の心にあるものは、
愛だって僕は分かっているよ

この世界は明日よりもっと輝ける

無理な話じゃない
君が命に思いやりを持てば
少し譲ってあげればより良い世界になる

世界を癒して
より良い世界にしていこう

🙏🙏🙏pic.twitter.com/fhAcIg3JZc

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) May 30, 2023 " title="">

♬マイケルジャクソンは、小児性愛者であると、テレビで報道されましたね。あれも嵌められた創作だったのです。テレビのインタビューのアナウンサーの怖い目を、今でも思い出しますが、マイケルはずっとそんなことは無かったと、アナウンサーに話ていました。

カバール達はこうして嵌めて貶めていくのです。

マイケルジャクソンは歌で、悪魔がいることを知らせてくれていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴代首相のページの真実 【... | トップ | 速報:ロシア、リンジー・グ... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事