アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 果林&樹林Gabにアカウント開きました。マイクリンデル氏の投稿

2021-01-09 19:31:42 | 社会問題 日々雑感
Gabにアカウント開きました。 @Doorforawakening です
 
Ronが、ParlerはAWSで作動している。AWSはいずれにしても近々Parlerを停止させるだろうとのこと。AWSが何だかさっぱりわからないのですが
 
Ronの情報もフォローしたかったのでとりあえずアカウント開きました
 
画像
 
今朝までTwitterから見られてきた動画がなかなか見つからないのでパーラーからリンクを貼ります。投稿できるかな?
 

マイク・リンデルは、フリン将軍とシドニー・パウエルに会う途中で飛行機からビデオをリリースし、トランプがあと4年間大統領になると宣言しました!

この動画は実業家のマイク・リンデル。政府専用機の機内からと思われる内容で、これからジェネラル・フリンとシドニーパウエルに会う予定だと語り、トランプはあと4年大統領を務めると言い切っている。昨夜深夜にはTwitterで見られていたこの動画がなかなか見つからず、Parlerからリンク貼りました
 
 
意訳↓
現在色々なことが起きている。トランプはこれから4年大統領を務めるだろう。彼らは今週公になるであろう証拠のリリースを非常に恐れていている。この国のために立ち上がり戦っている人たちのために安全を祈って下さい。歴史上これが彼らを倒す唯一の時です。悪魔を押さえ込み、悪魔を倒す時。
 
 
♬最前線で働いている皆さんの安全を、宇宙の創造主に祈ります!
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 花子の今日の... | トップ | 【黄金】★人間の起源と銀河の... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事