アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】副大統領 JFK ジュニアのメッセージ – 2024 年 6 月 27 日

2024-06-28 18:20:26 | 

副大統領 JFK ジュニアのメッセージ – 2024 年 6 月 27 日

——————————————————————-

 

「副大統領からのメッセージ ジョンFケネディJr

宇宙の創造者を奴隷にすることで、レプティリアンは偽りの宗教の背後に人類を奴隷にしました。彼等は皆、ゲームのボイスチャット(スターウォーズ)でお互いに調整します。彼等はレプティリアンに彼らの力とエネルギーを送ります。それはあなたとソースの間のフィルターです。彼らが宗教に固執している場合、彼らはこのドラコ二アン奴隷船の中のエージェントスミスです。」

「なぜ、キャロリンと私をターゲットにするのですか? 彼等は私たちが誰であるかしっています。彼等はあなたが思っている人ではありません。論理的に考える=ソースは私たちの心を知っている。

だからこそ、彼らは、偽のJFK,JFKjr、CBKチャンネルを投稿し続けるのです。なぜLAPPのためにこれだけの弾薬を費やすのですか?(Hsretoucher17)

彼らのチャンネルを見る

私は嵐です。

彼らは皆、大統領令13818によって降伏した。

彼らが落ちるのを見る。

:ハート

保守的なキリスト教は小児性愛者を可能にしました。

6月30日 2017年保守的なクリスチャンキーは語られていないデコードの為に小児性愛者をエンスブルしました。

無限の隠蔽は、彼らが罰を受けずに子供を騙し、決して代償を払わないことを意味します。ジャスティンロザリオは

コメントします。」

 

「トランプ大統領:小児性愛者は死刑に値する」

※下記の画像の自動翻訳は以上です

 

皆さんの誕生日お祝いメッセージに感謝します。キャロリンも私もそのメッセージは嬉しかったです。

 

フェーズ II を開始して以来、CGI と爬虫類のコントローラーがすべての人に公開されています。

彼らは、世界各国の指導者たちを利用して、国民の支配を維持してきました。爬虫類エイリアン/ハイブリッドの計画は、侵入と侵略の手段となってきました。

心も魂もない器である、邪悪なソースコードで機能するハイブリッド人間を創造。ヴリルとナノテクノロジーを組み込んだ彼らは、ペーパークリップ作戦とナチス世界秩序/レプティリアンの傘下にあるプロジェクトMKULTRAを通じて操られている個人もターゲットにしました。

FDA、CDC、NIH、その他の医療分野など、彼らの「科学」とのあらゆるつながり。生まれたばかりの赤ちゃんをすぐに見ることができないのと同じ理由です。看護師のCO2検査が子供には効果があるのに効果がない理由。クローンとペーパークリップ作戦。

死は幻想です。死は彼らによって作り出されました。死体安置所、墓地、病院、臓器摘出、遺伝子組み換え、そして病気の捏造です。

私たちの罪のない子供たちに対して、あるいはお互いに対して、このような凶悪な行為を犯す人間は存在しません。

マトリックスはドキュメンタリーだった

ジョン・F・ケネディ・ジュニア

第19代副大統領

WWG1WGA💞🌹🕊🌍💫

 

https://memetrunk.com/jfk-jr/post/since-we-have-initiated-phase-iii-the-cgi-reptilian-controllers-have-ETZacWiDlCI2t5T

————————————————————

https://roserambles.org/2024/06/27/vp-jfk-jr-message-june-27-2024/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐アブソリュート神父からの... | トップ | イベルメクチン。WHOの科学者... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事